
--.--.-- --:--|スポンサー広告

麒麟棍Σ(゜Д゜)

2005.06.16 09:56|FFXI
こんにちは。マゲ樽です。

日曜日、お空で久しぶりの麒麟さんでした。
マゲ樽あいかわらずの遅刻で8:30集合なのに
9:30にログイン(;´д⊂)スミマセン…
一応、麒麟部屋でログアウトしておいたので
即 戦闘に参加。

LS合同で麒麟さんなので、毎回2度戦うのですが
なんとか1回目の四神退治中にもぐり込めました。

そのままチクチクと麒麟さんをイジメて1回目の
戦闘終了。
大袖・棍・真龍のなんたら?とか素材でてました。

次ぎは別のLSが戦うようなので、ワープゾーンで
終わるまで待機。
マッタリ23時まで自由にしてて~って感じだったので、ボケ-っとしているとLSリーダーから

リ:「麒麟棍はマゲ樽に渡して」

Σ(゜Д゜)?え?な、なんで?

リ:「後衛やってる人のほうが有効に使えるから」

そうゆうもんなのか…?
この杖欲しいのってモンクぐらいなのかと思ってたので、マジでびっくり。
持たせてくれるというなら、貰っちゃおうかなーと
なりゆきで麒麟棍ゲットしちゃいました。

よくみると、HPとMPとINTが増えるので
別にモンク用じゃなかったぽい(*´ω`) よく知らなかった


そんでもってD60とか、強そうな杖なので ふらっとミザレオ海岸にいって、ガルカ詩人とヒュム竜騎士とヒュム狩人のお化けさんにケンカをうってみました。



しにますた_| ̄|○
経験値-2500ぐらい?

やっぱサポシじゃ駄目だだだだ_| ̄|○トホホ
| 2005.06 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
