
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヴァージョンアップ

2005.07.20 21:36|FFXI
現在のヴァージョンup状況は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

050720_010112.jpg


残り時間未定になったり、
8時間とか表示されたり
エラーがでてリトライだったり・・・

今回のバージョンupで、チョコボの
ミニゲームが実装されるらしいのぅ

あとは弱体弱体弱体ーって
感じがするので、特に気になることはないナァ

業者対策で皇帝とかリーピンとかの
ドロップが変わるみたいだけど
なにやっても業者が一般人の
邪魔になる事は変わりないだろうし。

好きだからFFやってるけれど
バージョンupでなにかを期待するって事は
これからもないんだろうなぁ(´Д⊂

とりあえず、ジョブの弱体もいいけどさ(いつもの事だし)
チョコボ代も弱体してクレィ!
3000G以上だったりするのは
さすがに高いyp

シーフさんは偉大です

2005.07.10 21:29|FFXI
前日に引き続き、ソ・ジヤにてチップ取りを
ソロでやっていたマゲ樽です。

事前知識無しで、ソ・ジヤに籠もる事
1時間ぐらい…だったか、探検もかねての
チップとりでしたが、
あまりのドロップの悪さに落ち込みつつ
トカゲさんとミミックを倒し続けていると、
階段を登った奥に青い光を放つ
なにやら『???』があったんです。

なんだろー?とか思ってついつい
???をギュっとタゲると

罠が発動した!

とかログがでて、

ドールが2体POPヽ(;´Д`)ノチョッママママッテ!!

スリプガでも全然眠らず、調べてみれば

『計りしれない強さ』

瀕死でジュノに逃げ帰り(HPが72で生還)
事件をLSで報告してみると

「ああ~アレかーアレは強いよー」

と。

箱には襲われるわ、いきなり罠は発動するわ
ソ・ジヤは相変わらず恐ろしいところです。

もう一度特攻じゃい!と意気込んでいると
LSの樽シーフさんより
「手伝おっか?」と有難いお言葉が!
そして、たまたまFFにログインしてきた
リアフレ樽ナにも「チップ?ソ・ジヤ?」と聞かれ

『てつだえ』(命令形)

と言って拉致り、一路ソ・ジヤへ。

chip2.jpg



詳しくは☆あろぐ☆さんにも載っていますが
シーフさんが現れたとたん、チップがポロリとドロップ。

ううーむ、さすが!
トレハン偉大です。

ついでにENMのトリガーと扉を開ける鍵をくれる
ドールを倒そう!ということに。

chipu.jpg



まぁ、根が臼なので殴り参加で
ボコボコ殴ってドールを一緒に倒してもらい
トリガーもゲット。

みんなに助けてもらって、なんとか
プロMも進めれそうです('∇')
ありがたや ありがたや。

次にソ・ジヤENM行くときはお留守番じゃないのが
なによりうれしいカモ(*´д`*)

時間みつけてチクチク進めていかなくては!

山登り

2005.07.09 21:14|FFXI
最近仕事で残業三昧でしたが
寝る時間を削ったりしながら、アットワ山登りは
なんとか終わったマゲ樽です。

頂上で喜ぶマゲ↓↓↓↓↓↓
0507a.jpg



プロM、やってみると意外に面白いのね。
チッコイ樽×3の挙動がツボでしたw


そして昨日、次のミッションに備えて
チップとやらを取りに『ソ・ジヤ』へ。

初ソ・ジヤだったので、ドキドキしながら
チップを出すらしい、トカゲさんを
殴りつつ探検していると、
ポツリと宝箱があったので
近づいてみたら、

襲われました(´Д`)

最初なにが起こっているのかサッパリ分からず
死にかけました(;´▽`lllA``

宝箱も襲ってくるソ・ジヤ・・・恐ろしいところです。

1時間ほどやってましたが、チップも出ず
あえてミミックのいた部屋にてログアウト(´∀`)

チップでにくい?ようなので
当分ここでキャンプになりそうです。

超死闘(*´_ゝ`)

2005.07.05 21:07|FFXI
再度挑戦で逝ってきましたアットワ地溝!

恥ずかし気もなく 自らのへたれっぷりを
サチコメで晒しながら
Lioumere倒してきましたよ!(ノ∀`)

色々とLSメンバーのアドバイスを受けながら
戦った回数7~8回ぐらい…またはそれ以上
(途中で考えるのが辛くなった(;´д⊂))

MP切れたり、途中で戻られて全回復されたら
自分もヒ-リング>再挑戦のスパイラルでした。

逃げようとしたらディア等 魔法を
かけると逃げないypっとアドバイスを
受けていたので、その通りやってたんですが
スタンだろうがディアだろうが、かけても

逃げる。

もう~逃げるったら逃げる。ヽ(`Д´)ノムキー

結局 倒すだけで無駄に1時間半はかかっちゃいました…。

そのあとダッシュで山登りに挑戦!
でも失敗。
迷路から出られなくなって時間切れ_| ̄|○||||

当分アットワに泊まり込みになる予感がします…トホホ

誓いの雄叫び!

2005.07.04 21:00|FFXI
日曜日、お空活動がお休みだったので
何ヶ月ぶりかでプロMを進めました。

プロM2-5 誓いの雄叫び

ミザレオ海岸から、岩が浮いてる
リヴェーヌ岩塊群サイトA01とやらにある
帝龍の飛泉?で
Mammet-19 Epsilonとかいう名前の
敵さんと戦うやつです。

一度ENMでここまで連れてきてもらったときに、
ソロでアタックをしてみた事があったのですが
まぁ、ソロじゃ勝てる訳ないので( ´_ゝ`)
愛らしいプリケツ晒して敗北しちゃってたんですが

今回、偶然サチコメを読んでくれた人から
お声がかかり、参加。

構成:忍忍忍白白暗(サポ白)

戦略は忍者と回復組で1体ずつ担当して
倒すというものでした。


結果は無事勝利。
忍者ってすごいのねぇ…。

称号が久しぶりに変わって「聖者の島を訪れし者」に。


続きの3章も ちまちまと進めて
2つの道 をかしき再会の途中まで
進めれちゃいました(゚∀゚)

残念だったのは、アットワ地溝で戦うLioumereが
泉使って追い込もうとしていた時に
HPあと1ミリってところで<太>全回復

スタンの再詠唱が間に合わなかった_| ̄|○

とはいえ、黒ソロでなんとか勝てそうなので
今日もトライしてきます。

今度こそ勝ぞー!ヽ(`Д´)ノ<フオォォオオオ!!!
| 2005.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
