
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドコでも寝落ち(゜Д゜)

2006.02.27 22:14|FFXI
土曜日。
日曜日に行われるLSイベントの景品集めで40BCをやるぞ~との事。

午前中はLv74に下がってしまった黒を75に戻すために
外人さんPTに潜り込み何度か74と75を行き来しながら
Lv75 EXP271/44,000とギリギリな状態でPTを終了。

21時からのBCに備えて40装備を倉庫から引っ張り出し
まったりとメンバーのPOP待ちをしていたところ
■eの方ではこんな状態だったらしく
久しぶりのログイン祭りになっていたらしい。

いつまで経ってもメンバーが増えないので
AFマニアらしい詩人Bさんのミッションをお手伝いしてきた。

続きを読む >>


久しぶりのLv上げ

2006.02.23 01:16|FFXI
日曜日の真昼間。

やっとリアルで私的な時間を確保することができたので、FFにログイン。

久しぶりにLv上げとかしたいなぁ~と思い立ち
リハビリなしでも多分できそうな黒でPT参加希望してみる。

一応黒のメリポ希望だったけれど、装備が金庫に完備してあった
詩人と白のLvもあわせてサチコに書いて誘われ待ちをしていると

『メリポPTですが一緒にどうですか~?』

とお誘いが!

続きを読む >>

お酒バトン

2006.02.22 12:42|日記
知り合いのブログを回っていると、りっくさんより
『お酒バトン』がまわされていたのを発見!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ごめん、りっくさん...すぐ気が付かなくてorz
(;´-`).。oO(そしてテキストにまとめてる最中にPCの前で寝落ちしますた)

現在お昼12:40
早速やってみますデス!

続きを読む >>

今頃かいてみる(/ω\)

2006.02.19 15:49|FFXI
リアル用事が色々ありすぎて日記を放置していたマゲ樽です_| ̄|○

今頃かよっ!と言われそうですが・・・撮影したSSを少しでもupしたいので
ちょい古い日記を書き出してみます(/ω\)

続きを読む >>

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

| 2006.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
