
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての

2006.04.20 12:57|FFXI
『今日の札幌は最高気温が14℃になる予報です』

と いう天気予報に騙されて、薄着で雨風強い中元気よく家を飛び出し 2秒後に
『全然っ 暖かくねeeeeee!!!』

て叫んで家の中にUターンしたマゲ樽です。

いつになったら春ってくるのヨ(-_-;)
せめて10℃くらいになってくれ~寒いよ!

こんな調子で毎日過ごしてるマゲですが、先週参加した裏サンドで ついに初めてAF2をゲットしました!
19人しかいなくても 裏って出来るもんですね。
リーダーがしっかりしてるのもあるんだろうけど 改めて凄いなぁと思った。

AFも沢山ドロップしていたので 希望者にすべて行き渡り 後半はフリーになっていた。
今週はウィンに行くらしいけど またドロップすごいのかな?
別の予定が入っているので今回は不参加ですが 来週もウィンらしいので次週楽しみにしてます。

今週は朝からハクタク戦 連戦予定!
白で参加なので責任重大です(+_+)
頑張るぞー!!!

1年ぶりの裏とか

2006.04.11 01:03|FFXI
日曜日のお昼。
お空LSのリーダーに誘われて
裏サンドリアに参加してきました。

1年半ぶりの裏だったので、
戦闘音楽とか、死にっぷりとか色々と懐かしかった(*´д`*)
4.5回死んだけど、久しぶりにFFを楽しめましたよ(´∇`)
潔く死ねるのがイイね!
なぜか気が付くとカバンの中に戦士AF足装備が入ってたのが
想定外でしたがっ!(´・ω・`)戦士のLv23なんだけd
世の中なにが起こるか分からないので、AFは大事に倉庫へ。
裏サンド



夜はお空で麒麟さんでした。
麒麟さん


相変わらずのINTが足りないのか、攻撃力が根本的に足りてないのか
レジられっぱなしでしたが、こちらも楽しく遊べました

ビックリしたのは麒麟のターゲット仕様が
いつからか知りませんが、変わったらしく

(´Д⊂


突然の一撃死_| ̄|○

ストスキかけても、タルタルじゃ生還できないyp

色々とありましたが、リダより報酬をいただき
今週は終了。

ココ最近、お空LSで分配金が出るようになりました。
滅多に見ない金額になってゆくフトコロに
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですが。

リアルでもこんなにあったら生活らくなのn

五行眼!!

2006.04.07 00:10|FFXI
角結膜炎 まだ眼は赤いけれど
痛みは大体無くなり、随分とよくなりました。
(完治一歩手前?)

明日 午前中にもう一度病院に行って
治り具合を診察してもらう予定です。


さてさて、昨日LSメン3人とフェンリル&フェローPTで
木の眼を取りに怨念洞へ行ってまいりました。

戦士さんのサポシのおかげで 狩り始めてすぐ
1個目の眼がドロップ。
マゲ樽ゲットでついに五行眼の材料が全部揃いましたъ(`ー゜)
LSメンバには感謝感謝です。
とても1人じゃ揃えられなかったと思います。

それにしても、フェンリルの強さには圧倒されますね。
フェンリルがメイン盾になっていましたよ



そして早速、本日 五行眼の合成をAさんにお頼みしました。

ドキドキしながらトレードして


結果は

GW-00036.jpg

無事完成しました!!

話を聞くと、今回のツアーの為に
合成した五行眼の数は現在7個!
全部成功しているそうです(°∀°)スゴイね!

というか、NM対戦回数 予想だと9戦か10戦になる気がする。。。
すさまじいわぁ(´―`)

2・3回に分けて行く事になりそうですなぁ。
早く全員でステキ帽子を装備して/hurrayしたいです。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

おめめの診察結果

2006.04.05 12:42|FFXI
20060405124219
ウサギの目のように赤かったわけですが
診察の結果
流行性角結膜炎でした。

昨日は朝からタクシーの運転手は道を間違えるし
マゲ自身も方向音痴なので病院に中々辿り着けないわで
散々でしたが、病名分かって一安心です。
治療方法も目薬2種だけなので楽チンだし(゜▽゜)

ただ、人に感染するので会社に居る間は
ちょいと慎重に行動しないとダメではありますがw

まぁ、一応上司に『うつるみたいですけど』と言ってみたら
『いいんじゃない?うつってもww』

との事なので 慎重といってもかなり適当です(´Д`)

痛みも薄れてきたし 今日からFF再開するかなぁ

FF12

2006.04.03 11:09|FFXI
20060403110909
Lv50まで上げてから幻妖の森に突入してみた。
森の敵はLv43~48程度なのでかなり楽チンに進み、あっさりとギルウ゛ェガンへ到着。
謎解きが有るには有るらしいけどマゲ的には特別謎でもなかったです。
少しだけ話しを進めてセーブして日曜は終了。

仕事とゲームで目を使いすぎたのか元々弱い左眼が真っ赤に充血…(+_+)
明日会社休んで病院行ってきます。
病院ギライのマゲですが、さすがにこの痛み・・・我慢出来ない(-_-;)
今日からゲームはお預けですorz

携帯から初挑戦

2006.04.02 13:03|FFXI
20060402130321
携帯電話からも日記が書けるように登録してみた
試しに画像付きでアップ。これで少しは更新も増えるハズ

FF12は やっとレベルが40台になりました
もう少し上がったらギルウェガンに行ってきます
| 2006.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
