
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アトルガン満喫?

2006.05.28 00:15|FFXI
久しぶりに日記を更新ヽ(`Д´)ノ

アトルガンのフィーバーに乗り遅れて、いささか
やさぐれているマゲ樽です。

気が付いたら二等傭兵の募集してるシャウトが・・・無い(´・ω・`)
みんな終わってしまったのね。
皇国軍戦績ほしさに
詩人でPTに潜り込んでいる場合じゃなかった┐(´ー`)┌
二等傭兵だと地図しかもらえないじゃn

うう、なんか言ってて落ち込んできた。。。
こんなマゲの近状は・・・

引退してたリアフレ樽ナがFFにちょっぴり復活!Σ(゜▽゜)
ナイトは廃業のようですが、忍者を上げるとの事。
マゲの召喚と一緒に上げています。
やっぱり知り合いと一緒のPTは楽しいですね。
樽ナとは白・黒・詩上げでずっと一緒だったので
かなり嬉しい(°∀°)
これで、LSリーダーが戻ってきてくれればTeam GO復活なのにナァ


あとは、アルザビでボーっとしてたら
ビシージ

ビシージが突然始まって、戦績700ほど貰ったり


買ったばかりのデスクトップPCに
FM-V

携帯電話のミニディスクを寝ぼけて差し込んで、抜けなくなり
真夜中に1人で大騒ぎしてPCを逆さにして振ってみたり
(必死な時って凄い力がでるもんです(/ω\) ちなみにガムテープで取れました)


樽ナが仕事で不在のときに、青魔道士を上げてLv7になってみたり・・・

やってみると、青はソロ能力が高い気がしたのですが
青魔道士ってPTに入るとなにかメリットあるのかな。
忍&召でPTを作るとき、同Lv帯に青魔道士が11.2人もいて
その他の前衛・後衛ジョブが0とかなんですけど・・・(´Д⊂

それにしても 青魔は沢山いるけど、
からくり士とコルセアは あまり見ないなぁ
人気ないのかしら??

マゲも取得だけはしてあるけど、人形呼び出しもした事なかったり。
すこしは上げてみようかな。
| 2006.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
