
--.--.-- --:--|スポンサー広告

玄武兜ゲトゥ

2006.07.25 20:59|FFXI
土曜日、恒例お空の日。

玄武と朱雀をやってきました。

そして 今回希望者のいなかった
玄武兜[Rare][EX]
防35 HP+50 VIT+15 耐水+50 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
をいただきました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タルタルにとってHP+50はかなりCoooolな装備です

詩人で装備しようと思います。

これで釣りにいって多少殴られても平気です(°∀°)

あとは、、、ちまちまとやっていた
暗黒がやっとLv23になりました!

暗黒楽しいですねぇ。。。
サポ白で回復しつつタゲも奪えるとは
元臼魔道士としては たまりませんです。

とりあえず目標は37だけど、勢いに任せて
いけるとこまでやっちゃおうかなー。



っていうか今現在FFのVerUPをしてますが、
ダウンロードファイルが1316個って・・・かなり多いね。
黒魔道士の弱体があるらしいですが、
メイン黒だったけど、もう黒できなくなるのかなぁ。
唯でさえ誘われないのに、ちょっと(´・ω・`)です。

修正いれなきゃなら無いほど
そんなに黒って強いのかな?

なんかドンドン必要とされなくなっていくなぁ。

次はどのジョブが弱体されるのかな。
うーむ やる気が継続するような修正キボン!

手術も無事終了

2006.07.13 00:42|日記
ネットは繋がるホテルだったけど、FFをする元気も余裕もなかったマゲ樽です。

親父様のお腹にあった胆石がシャレにならない量になり(医者の話だと約100個)、
激痛で病院>>即入院>>胆のう切開のコンボ!

しかも、次の週には 妹が別件でお腹の手術を控えていたりで…
さすがに手術の立会い2週連続だと ママンの身が持たないだろうと
倉敷で付き添いをしてみたマゲでしたが、正直あんな短期間では
たいして役に立たなかった(;´д⊂)ウウッ

リアル迷子スキル師範代のママンに病院までの道案内しかできんかった...orz
しかも再三教えてるのに、ママンは見事に迷子になっていた。
徒歩5分程度の距離にあったコンビニに行くのに迷子になって
戻ってきたのが40分後って…○| ̄|_
(知らない土地なんだから もう少し人の話をちゃんと聞くんだママン!
あれほど左と言ったのに 知らない人に付いていって右にいったらダメだろう)

あとは暑さと湿気とでバテていました。
ホント内地の方々はよく暮らせますなぁヽ(;´д`)ノ
クーラーの有り難味がよく分かったですよ。
でも朝だけはクーラー無しでもそこそこ涼しかったので
散歩とかちょっぴり行ってみました。


↓↓↓↓朝の散歩で行った場所。
2006.07.09-01.jpg
ホテルより徒歩5分 美観地区。


北海道じゃ あまり見れない光景。
古い建物って野幌にある開拓の村とか
松前の武家屋敷ぐらいしか見たことないから。


あとは、息抜きに行こうと思いつつ、結局行けなかった
チボリ公園。
DVC00024.jpg
親父様曰く『小さな遊園地』

外側から見えたのは観覧車だったけど、ジェットコースターもある模様。

次回こそ(次回なんてあるのか?)せめて元気になった親父様と一緒にチボリぐらいは行って遊んできたいもんです。

倉敷に到着(・ω・)

2006.07.08 18:45|日記
マゲ樽の現在位置・・・岡山県倉敷市(・ω・)

えー、親父様が胆のうの手術をすることになり
急遽飛行機でやってまいりました。


さすが内地はあっついね(゜▽゜;)


湿度高いし、気温高いし・・・orz

暑さに弱い北海道人にはキツイとこでありますなぁ。

親父様は『第二の故郷倉敷』と豪語されてましたが
住んでみたい気持ちも多々あるけれど、、
暑さがシンドイ 耐えれなさそう(;´д⊂)

倉敷には2泊予定。
しばしホテルのご厄介になります。
外は雨だし、病院しか行くトコないし
ネット繋がるホテルでよかった(*'-')

余裕あったらFFできそうDA!

(/ω\)負けてばっかり

2006.07.02 11:13|FFXI
土曜日の夜、毎週恒例のお空活動。

人が少ないこともあってか、トリガー取りはせずに
青龍に直行しました。

先日たまったメリポを魔法攻撃UPに注ぎ込んでみたので
どのくらいの効果があるのか、期待してブリザドIVを
ぶちこんでみたところ



MenouのブリザドIVが発動。
 Seiryuに、78のダメージ。




|出口| λ.................


(´Д⊂レジられすぎ


なんか落ち込んだので遠くからコソっと攻撃してました。
0701-2.jpg


私の攻撃力が弱いのもあるけど、今日は随分と敵さんのHPの減りが
遅いわ~・・・と思ってたら


黒2人しか居ませんでした。Σ(゜д゜lll)


7割ほど削ったところで、リーダーが「2アビ全開でよろ!」と
おっしゃっていたので、詠唱中の魔法終わったら
泉だなーと思ってたら


最後に打ったブリザドIVでタゲを取ってしまったらしく
青龍のターゲット>>>>Menou

Σ(゚Д゚)えっ ちょttまって こっちくんな!

タゲをとったら最後。なにせ樽ですから


↓即しぼんぬ。
0701.jpg


ほぼ全滅となり、衰弱多数のため 今回は敗退となりました。

最近色々負けてばっかりな気がする(´Д⊂
ちょっとやる気下降気味に・・・ううむ どうしたものか
| 2006.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
