
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日ハム優勝【やったー!】

2006.10.26 23:47|日記
無事、妹の結婚式も終わり
札幌に帰ってきたマゲです。

結婚式は中々に大変だったもよう。
マゲはお客なので見てるダケだったけど、
当人&親達はマジで大変そうでした。

詳細は後日ヒマみてやるとして、、、

日本ハムファイターズ優勝おめでとう!!!!

会社の上司やら同僚が、数人札幌ドーム試合観戦で定時帰宅。
あああああああ!うらやましいヽ(`Д´)ノクッソー

ドームで生を見たかったなぁ(´Д⊂
テレビの前で一人ハッスルしつつ応援してましたけど
マンションじゃあまり騒げない…物足りない(´・ω・`)

一人もさびしいので、ママンと電話で話しながらTV観戦。

マゲの興奮ぶりにママン苦笑気味…変な娘ですまんな母よorz



まぁ、なんだ…(/ω\)
感動を有難う 来年も是非優勝よろしく!

来年こそーーー生でみるんだぁ!ヽ(`Д´)ノウォー

フー… やっと羽田

2006.10.20 17:42|FFXI
朝からワンコをペットホテルに預けたりと
バタバタしていたけど やっとこ羽田到着。
飛行機は何度乗っても慣れないなぁ 疲れる(´Д`)

ホテルにはいつ着けるんだろう。 あんよが痛いお…orz

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2006.10.19 20:54|日記
さて、やっとこ帰宅。

これより荷物抱えて実家にいくなり!

4日もチョコボ放置かぁ・・・・

ヤツはすぐ恋したり風邪ひいたりで
手がかかるのだが 4日放置大丈夫なのかしら。

死ぬなよぅ(;´д⊂)シンパイ

うちのママンって('-')

2006.10.17 22:37|日記
日曜日、うちのママンと一緒に
札幌駅でお買い物してまいりました。

マゲは最初はパンツを買う予定だったけど、
結局はスカート買っちゃいました(/ω\)パンツは来月ネ

靴と鞄も買って出費 約4万円也。

お金ないのに、またヤッチマッタヨ(;゚д゚)

財布炎上状態で会計を済ませてママンの方に近寄ってみると

続きを読む >>

FFは全然してないですが

2006.10.15 11:52|日記
チョコボの育成以外ではログインすることが
ほとんどないマゲ樽です。

さすがに年末スケジュールになってきて忙しくなってきました(´Д⊂
そのほかにも、来週は妹の結婚式なので パーティ用ドレスとか
小物とかのお買い物でもバタバタしてます。
そのほか、パジェロ時代から愛用していたカーオーディオが
7年目でついに逝ってしまわれたので新しく購入したり…
4マソ…財布がシニソー

ちなみにコレかった↓↓
パイオニアFH-P510MD

この方はMP3形式に対応しているので接続用の配線も一緒に買って
iPodも繋げれるようにしてみました

マゲはMDを持っていないので、MDよりカセット付きが欲しかったが
カセット付きはライトの色がカッコ悪いので却下ヽ(`Д´)ノ

iPodさえ使えればCDもそんなに持ち歩く必要もないので車から大量に
積んでいたCDも降ろして、運転席横の小物入れもスッキリしましたよ。

ちなみに妹のお友達から購入したので、普通に買ったら
iPodの接続も含めて、6万はするんだろうけど4万で買えました。
マゲ的にはラッキーでしたが、店としては儲け0だったんだろうなぁと
思おうと、なんか悪いことした気分(;´д⊂)
ちなみに工賃も0円にしてくれました…。

お友達には申し訳ない事をしましたが
おかげで ドライブ快適です。

さて、札幌はもう秋っていうか、冬がすぐそこまで来ています。
灯油シャレにならん値段なんですが、寒くて風邪引きそうなので
ストーブ使ってます。10月いっぱいは我慢しようと思ってたけど
無理
部屋の中でジャケット着っぱなしなのは
モコモコしてて辛すぎです(´Д⊂

ストーブつければ、温度31℃ 消せば19℃…
この温度差どうにかならんのか!
経済的じゃないおーーーーー(´Д⊂
はやく値下がってくれよ灯油!それとガソリン!!
貯金が底つきそうorz

さて、今日もこれから実家いってきます。
靴とパンツと鞄を買いに…( ´Д`)=3
マジで金ナッシング 
こまったもんだ。。。
| 2006.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
