
--.--.-- --:--|スポンサー広告

迎え火3回目

2007.04.23 20:36|FFXI
日曜日の夜、PM迎え火 三度目の挑戦!
してまいりました(*´д`*)

今回も構成はナ狩狩黒黒赤

戦略はサポ侍の黙想で狩人はTPを300まで貯め
ナイトが挑発>ホーリー>インビンシブル>塩
インビンシブル発動後に黒×2でフレア
赤は弱体入れてから 回復とか攻撃魔法
狩×2はゴリゴリと削りに専念

ナイトと黒さんが一人死亡しましたが
今回は無事に勝利!!!【やったー!】

迎え火



着々とイベントを進めて
歌うは誰がため


来週はゐぬる場所とチップ取りの予定(^◇^)

ポリマーを準備しても 畏れよ、我をはかなりキビシイようなので
また3.4回はやる覚悟を決めなきゃいけないのかも

一発でいけたらお祝いですなぁ
海に行くためにもガンバルぞー!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

魔人BCとか

2007.04.22 23:31|FFXI
今日はログインして暗ソロでもするかーと準備をしていたところ
LSMのPさんよりBCに誘われて、人印60BCの南海の魔人とやらを
挑戦してきました!

構成:狩赤黒

赤が開幕グラビデ>サンダーII
墨が古代とか色々
狩も縫いやったり 削ったり色々(*´д`*)

なんだかんだで2勝1敗
南海の魔人


クラクラは出なかったけど 中々に熱い戦いに【エキサイト】

印章まだまだたまっているから
また行きたいものですなー

2羽目のチョコボ育成

2007.04.20 00:27|FFXI
リアフレ樽ナのチョコボが色付きで
なんつーか、くやすぃ~o(`ω´*)oので、
マゲ樽、2羽目のチョコボ育成に乗り出してみましたヨ

色つきチョコボ

最近タマゴから孵り、今回も性別は♀でした。
SSはフレのチョコボと「チョコボの集い」とやらを
したときに撮ったモノ。

前回はリアルの都合で育成中途半端にしてしまい、
なんの特徴もない子になってしまったので
今回はしっかり子育てしてみます(´∀`)

とりあえず、現状では 夢見がちな性格に・・・
そんでもって、散歩の度にタルタルライスやら
石つぶてやらをプレゼントされています


先日は迷子のヒナを拾ってきました
迷子のヒナ

宿舎に連れて行くと飼い主さがしてあげて!といわれたので
散歩しながら情報を集めると
頭文字がGでミスラが飼い主との情報をゲッツ

さっそく先日覚えたサポ獣のサーチで
ウィンダス中のミスラをサーチ!

私の場合は森の区噴水前にいるミスラが飼い主さんでした。

無事みつけると、なにやらチョコボ育成用のお話をゲッツ!
うわさでは頭が良くなるお話だそうです。

子チョコボになったら
使ってみようかな(*'-')

迎え火挑戦2回目

2007.04.18 21:19|FFXI
先週の日曜日、PM5-3迎え火に2回目の挑戦にいってきました!

BC挑戦前

まぁ、2回目って書くぐらいなので、
1回目は失敗しました(/ω\)

パニックになってSS撮りそこねて
記事にできませんでした(・ω・)ドジッコ

編成はナ狩狩黒黒赤

狩人がサポ侍で黙想つかってTP貯め
火力勝負でれっつごーです。

結果は・・・

続きを読む >>

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

塩を求めて

2007.04.07 01:22|FFXI
次のミッションに必要なシュ・メーヨ海の塩を手に入れる為に、ミザレオでボム狩りをしてきました。

ボムに出会うまでリアル3日かかりました(゜Д゜)

ボムは霧か早朝のヴァナ時間3時~6時にのみPOPする模様。

最初はスグに終わるだろうと軽くみてミザレオで寝起きしたり
寝落ちしたりしてましたが、リアル時間5分じゃ
全然出会うことはできなかったヽ(`Д´)ノ


凹んでいたら、リアフレ樽ナが狩人でヘルプに来てくれました!

クラスターの魂取り

狩人がLv67らしい樽ナのサーチと本気を出したマゲのサポ獣(Lv23・・・(゜-゜))の力で、
手分けして倒して、あっという間に必要分2コをゲット。
ボム狩り

サポでもサーチって大事だ!と実感しました。



早速、手に入れた魂をウルガラン山脈で塩と交換してもらい
シュ・メーヨの塩

シュ・メーヨ海の塩を無事入手!

ノルマ達成!
これで迎え火に向かって進める事ができそう(*´д`*)マゲはヤッタヨ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

マイブーム

2007.04.06 00:57|FFXI
最近のマゲ的ブーム

プロマシアミッション関係で礼拝に通った結果手に入れた
清々しいほどに白いパンツをエロヴァーンマネキンにはかせる事。

白パン2

このちょっと変態チックな姿が素晴らしい。
マゲの所持しているマネキンは、クエストで貰ったタル♀以外
すべて♂で揃えているので(´∀`)ウフフ・・・
珍妙な装備で着飾り、ニヤニヤしております。

白パン1


その他に、倉庫キャラが汁鯖に降り立って
めでたく1年が経過したらしく

ご褒美にこんなのを頂きましたYO
飛空艇模型


タンスと♂マネキンばかりで
殺風景なモグハウスもコレで少し愉快になるかも?
ウィンに戻ってくる楽しみがまた一つ増えました(*´д`*)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

| 2007.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
