
--.--.-- --:--|スポンサー広告

決別の前~武士道とは

2007.05.27 08:15|FFXI
先週日記で宣言した通り、プロマシアミッションの
「決別の前」・「武士道とは」に挑戦してきました!


構成は忍暗狩赤黒黒←マゲ樽
火力重視の構成です。

先週ちょこっと準備に時間がかかって遅れ気味だったので
今回は遅れちゃイカンとあわてて向かったところ
慌て過ぎて20時前に現場へ到着するマゲ樽。
時計を見間違えておりました(/ω\)

そしてマゲが「現場に到着!」とかLS会話で報告した事で
つられてP樽氏も現場に到着。
P樽氏

サンド国民なのにウィンの連邦服を着ています。
なんでも連邦服が気にいった!との事^^^^
近々ウィンに移籍する!と宣言してらっしゃいました(´∀`)

そんな会話をしつつボンヤリしていると
メンバーも続々と集まってきて、ギルド桟橋トンベリ戦開始です。

続きを読む >>


畏れよ、我を

2007.05.20 11:25|FFXI
先週の日曜日、プロマシアミッション6章の畏れよ、我をに挑戦してきました!

構成は忍暗狩白赤詩←マゲ樽

最初は練習で~ということで、リキッド取りも兼ねて
マメット戦です。

PM6-4-01

続きを読む >>

GWやっとキター

2007.05.03 09:30|FFXI
お仕事せっせとこなし続けて やっとこ
GWがやってまいりました!

今年はフレでLSMのP樽さんが大型連休を利用して
北海道に遊びにきます(°∀°)

そんなわけで、本日は久しぶりに北海道チームとP樽さんを
あわせてのオフ会です。
メンバーは☆あろぐ★のアロさんと、アロさんのダンナ様、そしてマゲ。

B樽さんとその奥様が来たとき以来なので、ちょっと緊張(/ω\)

しかも今日はマゲが運転手です(`・ω・´)
P樽さんを引き連れて、たぶん観光地?な場所を巡って来たいと思います。
人を乗せての運転もドキドキだー。
| 2007.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
