
--.--.-- --:--|スポンサー広告

数ヶ月ぶりに・・・

2007.08.28 23:51|FFXI
数ヶ月ぶりにまともにFFログインを果した
装備:枕なマゲ樽です。(つ∀-)

実に、宅配とかどうやっていたのかを分からなくなったぐらい
マジで久しぶりだったです(*'-')

なんてーか、NPCに何度もアイテムトレードしては
ナゼに預けれないのだろう・・・と素でわかんなくなってましたヨ

チョコボのお世話は週に数回やってたけども
ここまで脳が退化しちゃってるとは
我ながら驚き(´・ω・`)


なんとか 思い出してアイテム整理後に
ちこっとだけソロ経験値稼ぎ行ってみました。

流砂洞にて


1時間ほどやって400稼いで終了。

召喚士のマクロは覚えていたようで、
なんとか死なずにできました。


今週は金曜日から社員旅行で九州に逝ってきます。
古巣LSのメンバーが一人九州にいるので
自由時間に軽くオフ会もしてきますヽ(´―`)ノ

リアフレ樽ナから「お仕事の目処が見えてきた!」と
先ほど電話報告をもらったので、うまくいけば楽しいオフ会になりそう。

日焼け止めに、日傘、扇子・・・
北海道人には想像もつかない暑さに違いない九州。

なにを準備すればいいのやら(・ω・)ワカンネ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

| 2007.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
