
--.--.-- --:--|スポンサー広告

起こされた(怒)

2008.07.09 04:38|日記
とんでもない時間に 日記。。。
心がもやもや、納得いかない気持ちで
眠れなくなってしまった(-_-)
FFには関係ないです。




事の発端?は、窓を開けて寝ていたら、
おそらくウチのマンションのドコかの部屋から
怒鳴り声とバンバンと叩く音が!!!(怒)

いまも真上から ズンズン足音が響いてきてます(-_-メ)

聞こえてくる声は
『女がいてもここはお前の家じゃねーんだよ!』
『来いっていったらこいよゴルァ!』
『さわぐんじゃねーよ!』

そしてゲージっぽい 金属をける音。。。(怒)

最近ペットを飼ってる人が いま住んでるマンションでは
増えてきてるみたいだけど・・・
いったいなんなのよ 夜中の3時過ぎに
寝てる人が起きる程のデカイ声と音で
いったいなんの生き物に 女がいてもどーのこーのと
教えこんでるわけ(怒)

聞こえてくる音だけでも 震えがはしる恐ろしさ。

もし犬や猫などのペットにしつけでドカドカと音をだしてるなら
しつけっていうものは、愛情もって メリハリつけてやるものでしょう(怒)
殴ったってしつけにはならないし
恐怖だけで物を教え込もうとか・・・もーーー不愉快!

うーーー私が男だったら 怒鳴り込んでしまいたいところだったけど
あいにく女だし、夜中だし ウチはワンコを隠して飼ってるし○| ̄|_

警察に通報しようか悩んだけど、警察がこんな何だかわからん
情報でこんな夜中に動くのか解からないし、いまサミットで
別のピリピリ感が警察にはあるだろうから
通報する勇気もわかず・・・
情けないかな、わざと大きな音で窓開けて、
「さっきから何なんだよ」と叫んでみた。
自己嫌悪。でも犬か猫か、それとも人?子供??が
あんな声と音で部屋のどこにも
居場所がない状態になっているのかと思うと
おせっかいなのかもしれないけど、止めたい気持ちになった。

もうすぐ引越しだし、どうにもできないんだから
忘れよう寝てしまえと思ったけど、もっとハッキリ
『さっきからウルサイ人!おまえのやってることは虐待だ!』
と言えばよかったと後悔して気持ちモヤモヤ・・・。

なんなのだろう いまの世の中。
それともウチのマンションが特殊なのか・・・?

いなくなった左隣は、朝の5時から
壁をける音と女の泣き声がすることあったし
なんか怖いな、最初に住んだときは、こんな物騒な
マンションじゃなかったのになぁ。

さっきわざと不機嫌な声で怒ってみたので
上がかなり騒がしい。。。
外の階段を下りて様子見してる声が聞こえてきます。
場を繕うような笑った女の声・・・

あーーーなんだろう スッゲー感じ悪いなぁモー(怒)
早く引越ししたいなぁ。

FFには関係ないことで長々と書いてしまった・・・。
ううむ、、なにかゲーム的なことも書かねば!

最近ずっとやってるMGS4。
寝る前にチョコチョコと進めてましたが、
やっと、2週目が終わり、ステルス迷彩無限バンダナ太陽銃
いっぺんにゲット。
ノーキル&ノーアラート&フィギュア全部揃える事で
もらえるアイテムです。

ノーキルは簡単なんだけど、ノーアラートは不器用な私には
ちょっと難しかったです。
エリアごとにセーブして少しずつ進めてなんとかできました。
チャフ 使わずともなんとかなるもんです。(チャフが今回は入手しにくい)

3週目は、今回とれたアイテムつかって楽しんでみます。
| 2008.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
