
--.--.-- --:--|スポンサー広告

猛吹雪…(´Д`)

2008.12.26 11:48|FFXI
20081226114817
朝から猛吹雪の札幌…。

写真は会社の窓から見える雪の様子。

マゲ樽の愛車コルトも自然の力には敵わず
巨大車型雪ダルマになっていました。

よく考えたら まだ実家からスコップを持って来てなかったので
会社の帰りに 遠回りしてでも ホーマックでスコップを買わねばなりません…(´Α`)

この吹雪の中、仕事終わった後に徒歩で2時間弱は
歩き回らなきゃイカンのかと思うと…なんか悲しい(TωT)

おとといは雨とか降ってたのに…いきなり吹雪とわっ!!
さすが北海道! 試される大地 北海道 のキャッチに恥じないスゴイ奴め!!

嗚呼 何を書いてるんだか ワケワカランな。

会社の帰りは いつも徒歩だけど、今日は…無茶かもしれないなぁ。
途中で遭難しちゃいそうだ

また風邪ひいちゃった・・・

2008.12.14 22:21|FFXI
今月2度目の風邪っぴきなマゲ樽です。

はーーーーー・・・・なぜだろう。
引越した家が前の家より寒いってのは認めるが
こんな立て続けに風邪ひくってのは今までナイ・・・。(´Д⊂
やっぱ三十路を超えると体よわくなるのかしらorz

土曜あそびにきた友人にも
喉風邪をプレゼントしてしまったようです。

土曜日は、友人がXBoxで無料ダウンロードしたという
バイオハザード5の体験版を持って来てくれたけど
協力プレイを2度ほどやって、ハンパない難しさで
すぐゲームオーバーになっちゃうし(ーー;)
頭痛やら関節痛で 画面直視できず結局断念。

今日は薬を飲んで、FFにちょっぴりイン。
暗黒で1000ぐらいソロでちまちまと稼いで
Lv51になりました。

そんでもって とーとつですが
今日の札幌は晴天でした。


晴天



こんなに天気がいいのに部屋に引きこもってるマゲ(´_ゝ`)
週末体調不良にならないためにはどうすればいいのかしら。

やっぱ歳・・・歳なのか!!!
結構凹む~(´Д⊂

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

ペットボトル加湿器(*゜∀゜)

2008.12.05 16:09|FFXI
20081205160920
こんにちは。お久しぶりです。
年末に入ってきて 流石に忙しくなってきたマゲ樽です。

昨年から 冬になると マゲが所属してる部署では
加湿器が大活躍しています。
今年はマゲも購入したので、部署内に合計5台あることに。

まるで温泉が湧いているがごとく、あちこちで蒸気がモクモクしています。

ペットボトル加湿器なので 手入れも簡単 重宝しそうです。

近状?はこのへんで止めてFF話。

……最近まともにインが出来てないので 変化なしというか…。

あー… 一応、暗黒また再開しました。
ソロで60までいけるかチャレンジしてます。
とりあえず、『丁度いい強さ』は倒せないって事を
身をもって知ったので 楽敵をちまちま 頑張ります。
| 2008.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
