
--.--.-- --:--|スポンサー広告

てくてくと散歩

2009.01.17 14:42|FFXI
こんにちは。マゲ樽です。

今日は久しぶりのフリーな土曜日!
朝から、掃除に洗濯、犬の散歩と
こつこつと雑務をクリアしていますヽ(´ー`)ノ

あとは日記を書いて、車の雪下ろしをして
お買い物にいって晩飯を作ったら
FFが出来そうです(*´д`*)

特にワンコの散歩が 最近全然連れて行けてなかったので
急務となっておりまして、結構マゲ的には頑張って
1時間程、ご近所を歩いてきましたヨ

散歩コースの近所の河が、ここ最近寒さで凍ってました。

河凍る


河では真っ白なプードルの男の子と出会い
メノ(犬)ちょっと興奮。
一生懸命「遊ぼうよ!遊ぼうよ!!」とアタックしていました。
犬見知りをしない子なので、散歩で余所のワンちゃんと
会うのがうれしいようでした。



さて、近状はここいらで終わりにして。
木曜A樽さんトコのLS活動報告を。

PCが入院中ということで、活動参加が危ぶまれておりましたが
ダンナさんのPCを借りれたらしく、A樽さんログイン。
まずは手始めにサンドの護衛から出発です。
護衛
ヒュムHさんが初めての護衛との事。
A樽さんが護衛を詳しく説明しておられました。


つづきまして、礼拝堂レシピです。
レシピ
サクサクっと終了です。
装備を気にする必要がないとはいえ、臼樽Pさんの姿は
なにやら異色な気がします(・w・)
腹巻してトロール帽子・・・どこのオサーンじゃよww


そんでもって時間が微妙ではありましたが
お次は リヴェーヌ岩魂群サイト#A01にてワート取りです。

時間もすくないので、少しでもドロップを良くするために
A樽さんがシーフにチェンジしての突撃です。

結果は2戦して、100%ドロップでありました。

さすが!さすがであります!!

あまりにもアッサリ出てしまったので、戦闘中のSSを取るの忘れてましt
仕方ないので 道中、お日様がとっても綺麗だったから撮影した
SSをペタっとはっておきます。
お日様

リヴェは景色が綺麗ですねぇ。
危険地帯でなければ、マッタリ過ごす為に通ってしまいそうだわ~。

さて、そろそろ雪下ろしをするかしら。
お日様が出てるうちにやらないと寒くなるしね。

夜にはFFが出来るハズ・・・!
頑張るぞーー!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

暗黒Lv51→52

2009.01.12 14:15|FFXI
3連休最終日。
ようやく時間が取れたのでFFにログイン。

昨日、ママンとご近所にある温泉に行ってきたので
ほんわかマターリしつつ暗黒上げです。

ルフェーゼ野にて、楽敵なハチさんとブガードさんを
ボコ殴りです。
女神の指輪をつかってチクチク倒しつつ
リアルでワンコに右手をガブガブかまれつつ・・・(´_ゝ`)
無事にLv52にレベルアップ。
暗めのlv52にアップ

なんだかんだでソロでも頑張れば
Lv55ぐらいまでは何とかなりそうです。

そうこうしてると、ママンから電話が・・・('д')

なんでもTVの番組でおいしいウドンのお店を知ったらしく
そこに行きたいとの事。

美味しい物に眼がないママン。

「行きたいったら行きたいの!食べたいのぉー!」
ってな様子のママン(´_ゝ`)

ママンは我慢できそうにないので、
5時過ぎにパート先までお迎えにいく予定に。

つーわけで、これから準備をせねば・・・(´・ω・`)
自由時間って中々とれないもんですなぁ。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

明けましておめでとうございます!

2009.01.11 16:37|FFXI
2009年になりましたね。

明けましておめでとうございます。
今年も、マゲ樽をよろしくお願いいたします!


先日 リアフレ樽ナの中の人よりこれ(↓)をいただきました(´∀`*)

コップ


くじ引きで当てたそうです。

こんなモノのくじ引きがあるなんて・・・コンビニってすごいね。

さて、正月まったくPCに触れてなかったマゲの
今年初めてのFFは、木曜恒例 A樽さんトコの活動でした。

続きを読む >>

| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
