
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ティファ~ルッ

2009.02.26 09:09|FFXI
20090226090915
25日はマゲのお給料日です。
金欠でヒーヒーなマゲにとって一番幸せな日(´∀`)

懐が潤ったので、早速無駄遣い。

かねてから念願だったティファール買ったよ!!

ダイエーで41%OFFの3980円!!
安かった(*´ω`)

これで 毎日のメノちゃん用湯たんぽ作りも楽チンに。
お茶も気軽に飲めるようになりました。
文明の利器 素晴らしいネ

今日は木曜日か… 恒例LS活動日ですな。
何をするのかな~【楽しみ】


間に合うように 仕事頑張らなきゃ!!!

学者Lv14→16

2009.02.23 00:01|FFXI
土曜日、友人と一緒に 丁度駅に到着したらしい地下鉄に乗ろうとしたら、
ウィズユーカード(札幌の地下鉄とバスで使える乗車カード)
印字面が満杯で改札機を通れず・・・(°m°;)モー・・・ビックリ
SAPICA(最近発売になった地下鉄専用ICカード)で構内にスルリと駆け込んだ友人に
置いてきぼりを食らったマゲ樽です。

カードを更新して乗り場に下りたら マジで友人が居なくて、1人苦笑いでありました。

まぁ乗り込んじゃった友人もマゲが居なくて驚いたらしいですがw

目的地の駅で
「コレだからウィズユーカードわ! SAPICAに変えなさい!」
怒られちゃいました(/ω\)ヤーン

ICカードはポイントが10%固定だから、まだ買いたくないんですよねぇ。
ウィズユーカードは1万円だと15%付くしなぁ。

まぁ そんな話は置いといて、本日のFFは。。。

続きを読む >>

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

木曜活動日

2009.02.22 14:32|FFXI
なんとか1週間に1回は長時間FFを楽しめてるマゲ樽です。

木曜は恒例のTwinkleLS活動日。

LSメンバーが最近増えてきたこともあって、
レベルシンクで本気なレベル上げチームと
地図取りチームの2つに分かれての活動です。

マゲは地図とりチームに参戦してきました!

狙う地図はムバルポロス旧市外ムバルポロス新市外の地図です。

マゲは新は持ってるのになぜか旧はもっていない、ちょっとおかしな子なので
先に旧から取らせてもらいました(/ω\)みんなアリガトウ

箱は新を抜けていかねばならぬ橋?の上にありまして
先週ソロで取りにいったときと同じ位置でした。

そのときは発火薬をもっていかず、どうにも出来なかったのですが
今回は一人じゃないし!発火薬もあるし!!ヽ(`Д´)ノヤッテヤルゼー!

続きを読む >>

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

ここ最近のFFは

2009.02.16 23:49|FFXI
お久しぶりデス。マゲ樽です('∇')ノ

ここ最近はワンコのメノちゃんが気管支炎で病院通いをしていたり、
仕事が忙しかったりで すっかりブログを放置してました。

FFでは色々とよいこと目白押しで

社会人LSで一緒だったA猫さんやKさんが復帰したり、
A猫さん01


LSが新しくなって、続々とメンバーが増えてたり(*´д`*)
LSメン


念願のウガレピ地図をゲットできたり(おそっ・・・
ウガレピ箱空け成功


カギだけ持ってて、箱をあけてなかったソ・ジヤの地図をとったり
ソ・ジヤ箱空け成功


学者がなんだかんだでLv14になったり
学者Lv14

こうやってみると、中々充実?してるような気がしますなぁ。
最近のFFは自分のペースで出来るのがイイですね。

やり始めると学者も楽しくなってきたので、
後衛装備を倉庫からせっせと出しました。
とりあえずの目標はサポレベルまで上げる事です。
30になると学者らしくなるということなので、
まずはソレを楽しみ頑張ろうかなと思っております。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

| 2009.02 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
