
--.--.-- --:--|スポンサー広告

・・・・(゜д゜)

2009.09.26 14:16|FFXI
「めのやんのブログ全然更新されないねw」って
LSの樽ナに指摘を受けてしまいました。

サボっていたのがバレたようでs

なので、久しぶりに更新とかしちゃうんですよ?


ええっと・・・・FFはちまちまっとやっておりました('∇')
ナイズルが100層到達して、臼用の武器をゲットできたり
ミッションも少しだけ進めてみたり(激しく途中ですg)
けっとしー


LSメンバのおかげで、5年ぶりぐらいでジラードミッションが進めれたり
AAEV


ノーグいってギルガメッシュとかいうおっさんに会ったり
GW-02950.jpg

あとわー あーんなことしたり、こ~~んな事したりぃ・・・
ううーん こんなトコでしょうか。



リアルでは結構しょんぼりすることもありました。

このことがあったので、ちょっとブログ更新とか
気が進まなかったんだけど、残す意味でそろそろ書いておこうと思う。

ここからは、私的な日記になっちゃうので折りたたみ。

続きを読む >>

| 2009.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
