
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もさもさのメノ犬

2010.06.26 07:37|FFXI

今日はトリミングの日。

毛がモサモサの姿も見納めだー

バージョンうp

2010.06.22 10:48|FFXI
今日は仕事もないので有給休暇!

FFはバージョンアップの日だったのね。


GW-04907.jpg


最近栽培以外ではまったくFFしてないんで、なにが
変わるのかはサッパリわからんが
Twittreみてると、レベルキャップ開放とか色々調整はいるのね。

まぁ正直・・・いまさらレベル上げできるとは思えんし関係ない気がするが。
もうすこし早くキャップ開放してくれればよかったのになぁ。

Lv75のままのでミッションなんて寄生か!って言われるのかしら。

んむむむ・・・だがレベル上げが苦痛すぎて、もう無理なんだが。
ソロでもサクサクあがればいいのに。


まぁいいや 愚痴は置いといて。
ログイン画面がなんか変わってた。

GW-04908.jpg

これバグってるわけじゃないよね?

前のほうがカッコよかったのぅ。
なんでロゴに透過処理の窓があるんだろう。謎だ。


さて、栽培もみたし、シャワーあびて自転車の修理とワンコの病院にいくかな。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

大つけ麺博

2010.06.15 09:44|FFXI

昨日は定時帰りして、14日から開催のつけ麺博に樽ナと行ってきました。


六厘舎だけが 凄まじい行列を作ってたよ。
ちなみにマゲは六厘舎と山嵐を食べてみたです。


六厘舎は文句なし 美味しい(^~^)
つけ博盛り(500円)を追加するとさらに美味しいよ!

山嵐は・・・・・マズくはないんだろうけど ハンパなく脂っこかった・・・(-_-;)
背脂が大好物なら山嵐に行くとよいかと・・・。
マゲは胸やけで軽い地獄をみたのでもうイイです。



FFは栽培のみ。
収穫はまだまだでした。
今度 挿し木を取りにいかねばならん感じかな。
時間作ってがんばるわー

あいあんま~ん つー

2010.06.14 10:39|FFXI

おはようございます。
月曜ってなんか体がだるいですなぁ。
いまいち仕事に身が入らないマゲ樽です。


さて、日曜日にファクトリーの映画館でアイアンマン2を観てきましたよっ!

吹き替えで観る予定だったので 上映時間が午前9時15分と午後2時45分の2つのみ。
(他の時間は字幕)

早起きして午前の回を見に行く予定でしたが
またやらかしたよあたし…激しく寝坊…orz
一緒に見に行く予定の友人から『起きてる?』とメールが届くも
全く気がつかず、9時まで爆睡してました。(´・ω・`)モウシワケナイ…

出足をくじいちゃいましたが、午後の回で ちゃんと観てきました。



~観た感想~
ロバート・ダウニーJrがカッコイイ!携帯型パワードスーツ便利そう。
悪役の人 服が燃えて上半身裸になるけど それ熱くないの?
なんで物理学者なのに そんなにハッカー的な事が得意なの?
武器の通称が面白いね でも弱いね…
っかトニーよりハワードの方が凄いんじゃ…?
魅惑の国楽しみです


こんな感じかな。
ちゃんとかくとネタバレになるだろうし。
個人的にはかなり面白かったのです。


ちなみに スクラッチカード当たってペンライトをGet
自転車のカギに使えるかな

相変わらず忙しい(* ´ο`)=3

2010.06.10 21:21|FFXI
意識してblogを更新しようにも 忙しすぎで中々帰れない…。

携帯から更新のマゲ樽です。


最近は 帰宅遅い→夕飯遅い→寝る時間1~2時→朝寝坊→遅刻ぎりぎり→最初に戻る。
この繰り返しであります。

ここ2日連続で朝食抜き(ノ_・。)
結局 欲求不満で夜食をヤケ喰いしちゃうから
着実にお腹に脂肪が… うぅ…。
早く帰って 普通の時間にご飯食べて寝たいよー


なんとか今週乗り気って 週末はアイアンマン2を観るんだ!
頑張って! ホント頑張れあたしっ(>_<)

そういえば

2010.06.09 11:02|FFXI

Twitterで、樽ナが買ったと報告してた桃ラーもどき
私も買ってみたよ!!

たくさんあったんで4コ買ってみた('∀')b

1コ 末妹にあげる予定~

週末父の日だからなにかしないとなぁ ううむ
| 2010.06 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
