
--.--.-- --:--|スポンサー広告

めのちゃんマルガリータ

2010.10.24 21:45|日記
本格的な冬になる前に、メノちゃんをトリミングにだしました。

9mmカットです(*°Д°)

今時期に切っておけば、ちょうどクリスマスあたりに程よい長さになっているはず!

寒いと可哀想なので、新しい冬服も買ってみた。
2,000円もした・・・ 人間の服が一着買える(;´∀`)

自分で作れたらいいんだけど、不器用だからなぁ。
犬服の型紙とか売ってるのかなぁ


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜ

2010.10.23 22:47|未分類
なんという才能の無駄使いwww
笑いすぎて、メノがぶっ飛んできました。

サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜ


小さい頃の思い出

2010.10.23 22:02|思い出
久しぶりにブログ更新~!

前々から書きたいとおもってた、小さい頃の記憶日記。
ちょこっとずつ、書いてみたいなと思います。

なんで書きたいのか・・・いま自分を見つめなおす時期だからなのかな。

最近はTwitterしかしてないので、ぶつ切りな文章になっちゃいそうだけど(´Д`;)



ええとですね。
マゲは1歳くらいの記憶とかちょいちょい覚えてる人だったりします。
自分がビックリしたり、痛かったりと、そんな記憶に関連付けて
覚えてたりしてるんですが、周りに聞くとあんまり覚えてるひとが
いないので・・・。

育児とかには役にたたないだろうけど、なるべく古い順に。

人によっては「うっそだー」とか「気味悪い」ってなるかもしれんので
折りたたみしときます。

続きを読む >>

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

山生活2日目

2010.10.03 15:59|FFXI
季節の変わり目。
案の定風邪をひいたマゲ樽です。

熱は薬のおかげで収まってるっぽいですが
ノドがヤバいw
毎日ぬれタオルを鼻にあてて寝てたけど
中々なおらないですわ~。
声がまともに出ないので、会社の電話対応は
別の人にお願いなくてわ。


さて、さっきまでFFやっておりました。

前回インしたときに、山にキャラを移動させてあったので
だんご虫狩りを開始。
3時間ほどやって1万ぐらい稼ぎました。
黒Lv76まであと14500ぐらいかな。

んんー 先は長い。

来週は姪っ子の誕生日なので実家でお祝い。
FFは再来週までおあずかな。
| 2010.10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
