
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も天気悪いな

2011.04.17 13:34|日記
昨日からずっと天気悪いなぁ。風が凄いよ。
なんかしよーと思ってPCつけてブログ確認したら
ブログ更新忘れてた・・・広告がでてますやん(;´∀`)
日記ってより月記だな。Twitterは毎日やってんのに

てーことで、月記かくよ!

最近のマゲはですね・・・会社の人がセッティングした飲み会に
よくお邪魔させてもらってます。
たまには外に出るべき!とのお言葉に従いがんばってる。
しらん人と飲み会とか コミュ力もない喪なマゲには
結構地獄だよ。死にそーになるよ。
人数あわせだとおもって場を壊さないように必死ですわ。


あとはー お仕事してたよ、うん。
うちの課のプレゼン勝率が結構凄いらしい。
マゲもお手伝い程度だけど、かかわってるので勝ててうれしい!
そして新人さんが一人入ってきたので、戦力UPも楽しみだね。
最近の子は頭が良いので おばさんビクビクだよ。
新人さんの歓迎会のムービーそのうちアップしとこう。
とても盛り上がって面白かったのだ。


そのほかだと、アニメの為・・・ってかシュタゲの為だけにスカパーに入ったよ。
オカリンの厨二病にもだえ苦しむんだろうけど、
後半面白くなるのはわかってるし見るしかないよね。
ニコ動はプレミアムじゃないんで、すぐはじかれるから見れやしないから
AT-X見れるようにしてみた。
昨日から見れるようになったので、色々なつかしのアニメとかをみてた。
銀魂もやってた。再開を知らんかったので地味に嬉しい(*'-')
有料チャンネルを契約しちゃたから、引きこもりに拍車がかかりそう。
好きな事できるって最高だわ。

こんな事かいてたら、めんどくせー妹が絡んできそうだが まぁよかろう。

さて、PCつけたけど、することあんまりないのがわかったので、
身支度ととのえて買い物でもいってこよう。
メノ犬つれて行けるとこ・・・ジョイフルか。
犬ガム買ってこよう。
| 2011.04 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
