
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年のGW

2012.05.19 09:19|日記
久々にブログ更新。

すっかり存在を忘れていました…。

あっという間にGWも過ぎ、桜も満開 ポカポカ陽気。




そろそろパソコン新調して、FFもどうにかしたいところです。(FFと春は関係無いね…)

GW。マゲは何をしていたのだろうか…?
携帯の写真をみるかぎり とんでんファームでソーセージ買って 小樽で人力車にのったりしていた模様。








GW後半は天気が悪かったので、新千歳空港に遊びに。

空港はドラえもんゾーンが子供達でいっぱいだ(;°Д°) としか印象に残らなかった…。
あ、でも お昼に食べた円山の竈のハンバーグは絶品だった。
高かったから 二度と食べれない。
昼ご飯としては 値段的に財布がキツイ。


こう 思い返すと イマイチなGWだったのだろうか。

遊び方を忘れた年寄りのようだ…_| ̄|○


なんとかしなきゃイカン(~_~;)


なにかイイこと…仕事しかしてないからなぁ。

4月に頑張った仕事が取れた!とかかな。
イラスト書きで不安地獄にはまってたから 決まって良かった。
今月は このお仕事関連で色々取材とか撮影をする予定。
撮影は経験あるけど、取材とかはしたことないからドキドキさ。

なんかあったら怖いから 昨日 取材用の書き込みシートなんぞ作ってみたりしてた。
なにもないより 多分マシ。


さて…ブログ更新してる場合でわないのかも。
打ち合わせに着て行くマトモな服を買いに行かねば!
太ったから 会社に置いてるスーツがキツい_| ̄|○
痩せよう 悲しい。
| 2012.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
