
--.--.-- --:--|スポンサー広告

撮影のお仕事(((((((((((っ・ω・)っ

2015.07.26 20:40|日記
天気が最近すぐれませんなぁ…。

撮影のお仕事で、観光地に毎日朝の早よから通っていますが、
青空とほとんど出会えず…_| ̄|○
マゲのせいで曇りや雨なんじゃね? と上司や担当営業にいわれております。

カヌーや乗馬は青空が無いと悲惨なのよね。
雨だと再撮…アポ取り…死ねる…。
温泉は曇り空だったので、再撮影がすでに決定してるし…orz

いつまで、北海道は曇り空なのだ!

綺麗なものも撮れないわけじゃ無いけど、空が…白い…。


カヌー体験は ただ乗ってるだけでも面白かったので、その内 ちゃんと漕ぐ方で体験したいと思ったよ。
秋からクリアカヤックの体験が出来るようになるらしいので
それに乗ってみたいなぁ。


鮭の赤ちゃん↓


鮭の赤ちゃんも触らせてもらえたり。

屋内は完璧なのに~。・゜・(ノД`)・゜・。


明日も朝から撮影だ。
7:30に会社集合さ。

晴れてほしいなぁ でも予報は曇り(~_~;)

早出の届け出を出し忘れたから 早めに行って部長に届け出渡さねば。
| 2015.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
