
--.--.-- --:--|スポンサー広告

機械を触れずに壊す人々

2005.08.14 09:04|日記
おはようございます。
生まれて初めて父方の爺さんと叔母をマイカーに乗せ
墓参りにいったマゲ樽です。

いつも徘徊(´∀`) するサイトでこんな記事を発見

X51.ORG : 機械を触れずに壊す人々 - 心は機械に影響を与えるか

心が機械に影響をあたえるか…興味深いです。
私もかなり機械を壊す人なのでw

一例を挙げてみると 怒ってたり、考え込んでたりしながら会社でデザイン作業をやっていると ほぼ確実にPCがフリーズするし、壊したPCの数も半端じゃない(/ω\)

おそらく会社では私ぐらいじゃないかな…。
PC壊す>新品PC>HD壊す>HD交換>またHD壊す>新品PCに移行>またHD変な音出し始める(現在
その他、マウスも私が使うと壊れるor調子がおかしくなる。
買って1時間たらずで、動かなくなり、
別の製品と交換も別に珍しいことではなく(゜ー゜;)
他の人が使うと問題なく動くので
ひたすらマウスを交換_| ̄|○

自宅のMacは、購入して1日でキーボードとMO壊れるし、スキャナーを買えば最初から故障してて動かないし、プリンターを買えば2日目でどこからともなくバネが飛び出し…言っててちょっと鬱(´Д⊂
元々、うちの実家(というか母親)が電化製品との相性が良くないので その血?を引いたのかしら・・・

さて、次はなにが壊れるのやら。
(会社のG4がそろそろかのぅ…次に壊れたらG5か(°∀°)フフフ)

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
