
--.--.-- --:--|スポンサー広告

踊り子Lv10→11

2008.08.23 00:35|FFXI
久しぶりに日記日記!
引越しの為、明日でひとまずネット回線がなくなるマゲ樽です。

あすず?祭りではNQの水着を取るので精一杯でした。
ヒナチョコボを捕まえるゲームは、鈍いマゲには無理でした(;´д`)
NQでも、前の水着よりずっと似合っているので
そこそこ満足しています。

そして、ソロでもできるジョブって聞いたので、踊り子を久しぶりにトライ!
Lv10から11にアップしました。
久しぶりのタロンギはあいかわらず過疎ってました。

こんな感じでFFのめのう(マゲ)は好調?ですが
我が家の めのう(犬)は体調不調の続発で、
マゲの財政は結構ヤバイ感じになってきました。

ひまわりメノウ

肉球が炎症をおこし、自分のオシッコがしみて痛いらしく
痛がって大騒ぎして、更に足がウ○コまみれになって
またそれが余計に痛いらしく 犬小屋の中でぶっ飛んでたようです。

同時期に膀胱炎にもなって、血の混じったオシッコなんぞ
するもんで… 犬小屋が赤茶けた色になっていたのが
足からの出血なのか、オシッコなのかよくわからず
2日ほど痛いままだった模様。(;´д⊂)ゴメンヨ…

犬用ベッドが赤いのは膀胱炎のせいだと思っていたので
すぐに気がつけませんでしたorz

毎日毎日 血だらけだわ ンコとシッコまみれだわで
こっちも耐えられないので今日、ためしに部屋に開放して会社へ。
広い場所に出したままだったので、ワンコも自分のオシッコを
踏まずにすんでたらしく、帰ってみると超ご機嫌でした('∇')

足の怪我はこの方法で、悪化はとめれそうだけど
膀胱炎はどうしたものか…。
お薬で直ってくれるとイイナー
直らなきゃ、別の治療をしなきゃとか先生が言ってたけど
なにをするのやら・・・ちょっとドキドキです。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
