
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのまともなFF

2008.10.03 23:17|FFXI
昨日は久しぶりに8時に帰宅。
パールは持っていたけど、9時にインできることが
ほとんどなかったので参加できていなかった
☆あろぐ★さんにも載っている
twinkleLSでの活動に参加させてもらいました。

チャットとかPT組んだりとか 久しぶりにやると楽しいもんですなー。
寝落ち魔なマゲですが、さすがに眠くはならなかったですよ(・∀・)

青魔用のラーニングでドラゴンさんとか倒してきました。

ドラゴンがいるとこって黒ソロでメリポするときに
使っていた狩場だったのですが
今回行ってみると、全然黒魔がいなかったんだけど・・・
みんなドコにいっちゃったんよ。
墨のイイ狩場ほかにも出来たのかしら。

ラーニングの方はドラゴンが強くてけっこう犠牲もでましたが
無事に終了。
手伝いにいったつもりで初っ端から死んで
足を引っ張っちゃったのが心残り(´・ω・`)
赤/忍は役に立たんもんだと身をもってしったyo。
ヤツを倒すのにはサポ白にすべきでした。

そのあとは象とか倒しにいったりして、その日は終了。

活動まえにちょいとアロさんとお話して
リアル引越しも終わって部屋も落ち着いたので
前々から話してたメノウ(犬)を見に
アロさんリックさん夫婦が家に来るっちゅーことになりました。
いちお5日に来るといっていたので
プチオフ会をすることになりそうです。【楽しみ】

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
