
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチおふ会

2008.10.06 23:35|FFXI
日曜日、我が家に☆あろぐ★でおなじみの
A樽さんと旦那のRさんが遊びにきました~ヽ(´ー`)ノ

甘いものが苦手なA樽さんが来るということで
マゲ樽、一応紅茶とビスケットの用意はしてましたが、
夫妻はなんやら大量のケーキとお菓子と
ジュースを持参して来られましたΣ(´∀`;)オカネモッタイネーyp

くっちゃべるだけだと思ってたので、
大した準備をしてなかったマゲ・・・
マジでスマンカッタ・・・。


FF話やらニコ動の話やらで盛り上がった後、PCとPS2を
つかって同時ログイン。
寝ていたらしいP樽さんをたたき起こして
ちょいとチャットやアビリティ祭りなどを。

その後はP樽さんが焼肉にいくということで
こちらも対抗して『牛角』へ。
行くと3組待ちだわ、煙の換気が不十分で息苦しいわで
順番を待ちきれず、別の店へ移動(;´д⊂)
あんなに煙だらけの店ってありえるのか・・・

そのあとは またマゲ樽宅へ戻ってwiiの
スマブラやらゼルダの伝説で遊んで11時ごろお帰りに。

なにも無いもんで楽しんでもらえたかチト心配ですが
マゲは楽しかったデス。

我が家のワンコ めの(犬)は喜んで興奮しすぎて
中々眠らず、ふにゅふにゅと変な声だして騒いでいましたw

なんだかんだで1年に1回はオフってる我々。
関東組にもまた会いたいものです。

Comment

長時間、お邪魔しました。
多分来年あたり雪が溶けたら、また遊びにいきますヽ(゜∀゜)ノ
ウチに来てもいいけど、それだとめの(犬)に会えないしー。
 次回はめの(人)の手料理チャレンジvs旦那のお菓子チャレンジで。

Σ(゚д゚lll)ガーン

>>次回はめの(人)の手料理チャレンジvs旦那のお菓子チャレンジで

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
