スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふとSSを眺めていたら

2008.10.12 16:52|FFXI
こんにちは!
最近またFFにちょろちょろインするようになったマゲ樽です。

もうすぐ銀英のPCソフトがでるので、スカイプというもんを
導入してみました。

なんでもオンラインで遊ぶときにあったほうが良いとの事。
スカイプ同士だと通話料金もかからず、カメラさえあれば
TV電話的なこともできるらしぃですな。

TV電話は別にしなくてもいいけど
誰かほかにも知り合いでやってるひといないのかしら。

実家に導入すれば便利なのかなー。
でもPC嫌いのママンには難しいかしら・・・。

まぁ、スカイプはFFにはあんま関係ないから置いといて、
なんとなくSSを眺めていたら、先日うちにA樽さんRさん夫婦が
遊びにきてたとき、PCはA樽さんが使っていたのですが

↓どうやらこんなSSを撮影していた模様。

M樽&P樽&A樽


なんかA樽さんがあやしい格好です。
でもカワイイです。
思い返してみると、この格好のときA樽さんは
見知らぬタルタルにジーーーっと見つめられていました。

覆面に白エプロン。インパクトがありまくりですなー。

P樽さんと私の影が薄く感じますな。。。

A樽さんを見習って、私もインパクトのある装備探そうかしら(*'-')

落ちはないけど、めんこいSSをアップして
今日はこれからラーメンでも食べてきます。

豊平区のラーメンEIJI?とかゆーとこに行ってくる予定。
どんな味なのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

撮ったはいいけれど、めのさんのPCじゃん、というのは撮りながら気付きました。
まぁいいやそのままでと放置して(しかも持ち主にも言わず)帰宅したんですが、見つけてくれましたかヽ(´―`)ノ
 この格好でお外で合成とかしてたら、あまりの不審者っぷりに通報されるんじゃないかと危惧してます。

>>インパクト
めのさんは行動とかがインパクト大だから大丈夫ですよ!

>>スカイプ
なんならウチも導入しようか?(笑)

何の気なしに眺めてたらみつけて
「あらまーかわいいこと♪」と思わず
加工して載せてしまいましたヨ

>>あまりの不審者っぷり
GMがきたらむしろブログのネタになって楽しそうだのー
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
