
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紫電、劈く やってみたよ

2008.10.13 11:00|FFXI
みなさま、連休を楽しんでいますか?
「遊んでくれないのね?」とふてくされた飼い犬に
ジーッと見つめられながらPCに向かっているマゲ樽です。

うう、、そんな目でみないで(´Д⊂
あとで遊んであげるからっ

昨日はフレと二人でアルタナミッションの
『紫電、劈く』をこなしてきました。


『紫電、劈く』
◇進行内容 ◇
ラヴォール村に、
闇の王親衛隊が来襲した。
茜隼騎士オドラールと共に
村人を安全な場所へ誘導しなければ!

◇攻略方法◇
ラヴォール村[S]にエリアチェンジするとイベント。
F-9にあるReinforced Gatewayを調べるとイベント。
再度Reinforced Gatewayを調べるとバトルフィールドに入りイベント。
バトルフィールドはLv75制限で人数6人制限
GalarhiggというNMを倒す。


こっからはネタばれSSを張るかもなので折りたたみ・・・。
紫電、劈く01

在りし日のダボイってかラヴォール村。
まだ家もあるし、村人もいるんだね~。

紫電、劈く02

そこに獣人の襲撃です。
家が燃えちゃってます。。。ってかデーモンか!
ここってオークが襲って壊滅したんじゃなかったのね。
デーモンとかも来てたんだね。

紫電、劈く03

なんかケットシーもいます。
こいつは何を企んでおるのだろう。

紫電、劈く04

なんか顔の真っ黒な不思議なヤツが現れました。
後ろのヤツがカワイイ動きをしてました。
敵だろうけど、なんか好きカモ。

紫電、劈く05

んで攻略にもかいたGalarhiggとかいうドラゴンとの戦闘です。
戦闘中は夢中だったんでSS撮ってなかったです(/ω\)
なので終了後のSSをペタリ。

紫電、劈く06

ちなみにこのドラゴン
カワイイ動きをしていた敵さんのペットだった模様。
倒したことで敵さんがorzのポーズで泣いています。
ううっ!なんかいいなこいつ!
あれ このポーズ・・・あれだ!オレンジだ!!
そうかそうか、だから憎めないんだなコイツ。


そのあと、真実がどーのこーのと言いながら敵さんが
変な映像を見せてくれました。

紫電、劈く07

星の大樹が枯れてる・・・?

紫電、劈く08

なんかジュノがボロボロっぽい・・・?

ほかにも色々あったけど、なんだろうね。
フレは、「こっちが本当の歴史だったんだろうかねー?」
と推理していましたが、ケットシーは何をどう変えたいんだろうねぇ。

紫電、劈く09

なんかケットシー大量にいたし。。。
プロジェクトってなにさ?



こりゃあ面白くなってきたじゃないか!っと思って
続きはー?ってeLeMeNさんを眺めたら、
まだこの先は未実装だったのだね・・・(ーー;)


気になっちゃうじゃないか。。。■eはやく実装シル!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
