スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『紫電、劈く』をふたたび!

2008.10.14 23:30|FFXI
奇跡的に連続で日記をかいてるマゲ樽です。
相変わらず落ちはありませんがw


昨日はお昼からA樽さん(青)とP樽さん(忍)とマゲ(召)の3人で
レベルシンクを使いながら、ワジャームのコリブリさんで
P樽さんのリハビリも兼ねたLv上げをしてみました。

初めてレベルシンクを使ってLv上げをしてみましたが
経験値もちゃんと入るし、3人で『つよ』&『とて』を倒せるので
中々に良い感じで5チェーンとかしちゃいましたよ。

ってか青がスゲー強かったです。
青って最強?最強な気がするよ?


お昼すぎから始めて、5時すぎまで夢中でやっておりました。

そろそろ夕飯だねーっということで解散しましたが
Lvが上がったばかりだった召喚士が1万ちょい稼いで
あとすこしでLvアップできそうな感じに
なっていましたよ。(*´д`*)ウマー



夜もインするとP樽さんがいらっしゃったので
一昨日やったミッションの感動をP樽さんにも!と思い
強引に拉致。前回赤2人でやったときは結構キツかったので
ここは人手を募ろうとA樽さんも拉致。
A樽さんの知り合いでBCをやりたい人がいるということで
その方(Nさん)も拉致。
合計4人で特攻です。
P樽さんが『紫電、劈く』まで進めている間、
A樽さんとNさんのログが、なにやら盛り上がっていました。

ミッションイベントの踊り子さんの舞台で
タルタルがテーブルの上に座っているのですが
どうやって上に登ったのかで盛り上がっていた模様。

↓問題のシーン。
テーブルの上
踊り子さん


A樽さんは紳士なエルヴァーンに『だっこ』であげて貰ったといい
Nさんが『襟首つかんでひょい』だという。

どっちだと思うか?といきなり問われたのでビビリました(;゜д゜)
正直、リリゼットがかわいいので、マゲ的にはどっちでもよかtt ゲフンゲフン


そんなこんなで緊張感もないままに問題のBC前へ。
一昨日とは打って変わって、BC前は人だかりが。
よくわかりませんが、よいアイテムのでるBCがあったようです。

ちょっと並んで時間は掛かりましたが、無事BCへ突入。

4人全員でボコなぐりです。

正面以外ならどこにいても良いとのコトで、
側面でポコポコなぐっていましたが、突然ドラゴンさん
クルっとこっちに向きまして、ボワワワーっとなんか
ブレスとか吹いてきてんです。

『なぜに!?』

と思って横みたらP樽さんがヘキサをブチかましておりました。

実に恐ろしき本気装備の臼ヘキサ

ボコボコ減らしていきます。

ただひたすらボコボコなぐってあっというまに終了。
A樽さん達が「ドラゴン思ったより固い」とかいってましたが、
前日 赤2人でやったときに比べたら
大したことなかったですなぁ(´―`)

BCは臼ヘキサが大暴れした以外は事故もなく無事終了。

寝落ち防止でけかてた映画もちょうど終わり、
刻々と寝落ちタイムが迫ってきていたので、ここでログアウト。
のび太くんのように多分3分で寝落ちしました。


久しぶりにP樽さんやA樽さんと長時間遊んで楽しかったですのぅ。
お互いレアPOPだけど、また遊べたらいいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
