
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日のFF

2008.10.21 00:20|FFXI
日曜日のお昼。
先日カバンに流れてきた妖蟲のフラスコ
ピクシーを開放してきたマゲ樽です。


グロウベルグなんて久しぶりすぎて、よく分からんかったけど
泉のある場所をマップサイトで調べてなんとかこなしたですよ。


証拠写真。
1019-01


その後ボーっとしてたら、P樽さんより
「『光る眼』に行かないか?」と声をかけて貰ったので
久しぶりにBCに参加です。

1019-03


光る眼の詳細なんて遠い昔のことなので、
再度レクチャーしてもらっての挑戦です。

P樽さんとKさんが忍 マゲが赤の構成でした。

1戦目 P樽さんのオーブ

結果 P樽さんとマゲが戦闘不能で失敗orz
敵を侮りすぎておりました。
理由はよくわかりませんが、マゲが2体の目玉に追い掛け回されて、
範囲のバインガとか石化しちゃったりとかでgdgdに。



2戦目 Kさんのオーブ

結果 勝利。
プロやストスキをかける前に、P樽さんが

「マクロの確認してくるー」と言い敵の方へ。

うっかりホントに敵に魔法をかけてしまい、準備のないまま戦闘開始。
でも勝利。みんな生還。
土壇場の動きが素晴らしかった!感動した!!(゜ーÅ)
すっげー焦ったけどwwww
まぁ、一番焦ってたのはP樽さんだと思うがwwww



3戦目 マゲ樽のオーブ

結果 特筆すべき問題もなく勝利。
最初に色々あったせいなのか、安定して倒せましたヨ
でたアイテムは微妙だったみたいだけど。
1019-0

久しぶりにKさんにも会えて楽しかった('∇')
まだまだ獣人印章はいっぱいあるんで 光る眼また行きたいねぇ。
日曜にできなかったハロウィンの装備をゲッツするためにも
イベントが終わらないうちにインせねば!
さて、そろそろ寝落ち時間だ。ちゃんとお布団で寝なくてわ!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
