
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クロークとったよ!

2008.10.22 00:01|FFXI
お家に帰ってきて、ご飯食べて、明日のために簡単なオカズ作って
やっとこ こさえた自由時間。
ようやく、ハロウィンのアイテムとってこれました。

はろうぃんクローク

カワイイィィィィィィ!!!!

なんていうの、樽のためにある装備だよねクロークってさ。

HQクロークです。
P樽さんやA樽さんからアドバイスをいただきながらのゲッツです。

黙々とコウモリ42匹ほど倒してたんですが、
P樽さんより「いくら倒してもキャップで30が上限」と教えてもらい
無駄にコウモリを狩りつくしておりました。
言われなかったら、5.60匹はやるつもりでした(/ω\)アブナイアブナイ

微妙ながらリフレもついてて、このグラフィックはイイ!
当面の普段着になりそうです


クロークをとった後は、A樽さん P樽さんと一緒に タブナジアの料理レシピクエ

前回と同じく、A樽さんに道案内をされながらクリアです。

A樽さんなれてるのか、スイスイと迷路を抜けていかれるので
かなり尊敬なのであります。
マゲは天然物の方向音痴なので、目印のない場所は ひたすら
迷うのみなので大助かりでした。

レシピげっと

短時間のインでしたが充実したFFとなりました。
A樽さん P樽さん ありがとう!
木曜日、リヴェのNM戦がんばるよ!

眠いから、なんか文章まとまりませんな。
犬も寝たし、マゲも寝ますね。
明日もよい一日でありますように。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

いつの間にかこんなに日記がw

俺も最近FF熱高めなので かなりせっせと
何かしらやっとります。
メリポトカパニエトカメリポトカ…
全部ソロだけどなー

以上会社からぱぴこ

>>ぽんちょさん

私もカンパニエとかたまにはしなきゃな~。
階級どんどん下がってきちゃったよ('-')
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
