
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また風邪ひいちゃった・・・

2008.12.14 22:21|FFXI
今月2度目の風邪っぴきなマゲ樽です。

はーーーーー・・・・なぜだろう。
引越した家が前の家より寒いってのは認めるが
こんな立て続けに風邪ひくってのは今までナイ・・・。(´Д⊂
やっぱ三十路を超えると体よわくなるのかしらorz

土曜あそびにきた友人にも
喉風邪をプレゼントしてしまったようです。

土曜日は、友人がXBoxで無料ダウンロードしたという
バイオハザード5の体験版を持って来てくれたけど
協力プレイを2度ほどやって、ハンパない難しさで
すぐゲームオーバーになっちゃうし(ーー;)
頭痛やら関節痛で 画面直視できず結局断念。

今日は薬を飲んで、FFにちょっぴりイン。
暗黒で1000ぐらいソロでちまちまと稼いで
Lv51になりました。

そんでもって とーとつですが
今日の札幌は晴天でした。


晴天



こんなに天気がいいのに部屋に引きこもってるマゲ(´_ゝ`)
週末体調不良にならないためにはどうすればいいのかしら。

やっぱ歳・・・歳なのか!!!
結構凹む~(´Д⊂

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
