
--.--.-- --:--|スポンサー広告

猛吹雪…(´Д`)

2008.12.26 11:48|FFXI
20081226114817
朝から猛吹雪の札幌…。

写真は会社の窓から見える雪の様子。

マゲ樽の愛車コルトも自然の力には敵わず
巨大車型雪ダルマになっていました。

よく考えたら まだ実家からスコップを持って来てなかったので
会社の帰りに 遠回りしてでも ホーマックでスコップを買わねばなりません…(´Α`)

この吹雪の中、仕事終わった後に徒歩で2時間弱は
歩き回らなきゃイカンのかと思うと…なんか悲しい(TωT)

おとといは雨とか降ってたのに…いきなり吹雪とわっ!!
さすが北海道! 試される大地 北海道 のキャッチに恥じないスゴイ奴め!!

嗚呼 何を書いてるんだか ワケワカランな。

会社の帰りは いつも徒歩だけど、今日は…無茶かもしれないなぁ。
途中で遭難しちゃいそうだ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
