
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暗黒Lv51→52

2009.01.12 14:15|FFXI
3連休最終日。
ようやく時間が取れたのでFFにログイン。

昨日、ママンとご近所にある温泉に行ってきたので
ほんわかマターリしつつ暗黒上げです。

ルフェーゼ野にて、楽敵なハチさんとブガードさんを
ボコ殴りです。
女神の指輪をつかってチクチク倒しつつ
リアルでワンコに右手をガブガブかまれつつ・・・(´_ゝ`)
無事にLv52にレベルアップ。
暗めのlv52にアップ

なんだかんだでソロでも頑張れば
Lv55ぐらいまでは何とかなりそうです。

そうこうしてると、ママンから電話が・・・('д')

なんでもTVの番組でおいしいウドンのお店を知ったらしく
そこに行きたいとの事。

美味しい物に眼がないママン。

「行きたいったら行きたいの!食べたいのぉー!」
ってな様子のママン(´_ゝ`)

ママンは我慢できそうにないので、
5時過ぎにパート先までお迎えにいく予定に。

つーわけで、これから準備をせねば・・・(´・ω・`)
自由時間って中々とれないもんですなぁ。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

着々と「こっちの世界」へ近づいてますね^^

うどん屋、美味しかったらウチにも教えてくだされ。テレビで紹介された直後は混んでそうですけどね・・・。

>>あろさん
うどん屋さんは、お休みでしt
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
