
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここ最近のFFは

2009.02.16 23:49|FFXI
お久しぶりデス。マゲ樽です('∇')ノ

ここ最近はワンコのメノちゃんが気管支炎で病院通いをしていたり、
仕事が忙しかったりで すっかりブログを放置してました。

FFでは色々とよいこと目白押しで

社会人LSで一緒だったA猫さんやKさんが復帰したり、
A猫さん01


LSが新しくなって、続々とメンバーが増えてたり(*´д`*)
LSメン


念願のウガレピ地図をゲットできたり(おそっ・・・
ウガレピ箱空け成功


カギだけ持ってて、箱をあけてなかったソ・ジヤの地図をとったり
ソ・ジヤ箱空け成功


学者がなんだかんだでLv14になったり
学者Lv14

こうやってみると、中々充実?してるような気がしますなぁ。
最近のFFは自分のペースで出来るのがイイですね。

やり始めると学者も楽しくなってきたので、
後衛装備を倉庫からせっせと出しました。
とりあえずの目標はサポレベルまで上げる事です。
30になると学者らしくなるということなので、
まずはソレを楽しみ頑張ろうかなと思っております。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

アトルガン貨幣両替マクロが涙を誘います。

わんこメノ、気管支炎ですか(´・_・`)お大事にーー。

>>あろさん
トレードマクロは色々組み込んだままなので
草刈鎌もこっそりいますヨ
メノ犬の気管支炎治療は今週いっぱいかかります…
でも元気いっぱい 駆け回っておりますよ
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
