
--.--.-- --:--|スポンサー広告

学者Lv14→16

2009.02.23 00:01|FFXI
土曜日、友人と一緒に 丁度駅に到着したらしい地下鉄に乗ろうとしたら、
ウィズユーカード(札幌の地下鉄とバスで使える乗車カード)
印字面が満杯で改札機を通れず・・・(°m°;)モー・・・ビックリ
SAPICA(最近発売になった地下鉄専用ICカード)で構内にスルリと駆け込んだ友人に
置いてきぼりを食らったマゲ樽です。

カードを更新して乗り場に下りたら マジで友人が居なくて、1人苦笑いでありました。

まぁ乗り込んじゃった友人もマゲが居なくて驚いたらしいですがw

目的地の駅で
「コレだからウィズユーカードわ! SAPICAに変えなさい!」
怒られちゃいました(/ω\)ヤーン

ICカードはポイントが10%固定だから、まだ買いたくないんですよねぇ。
ウィズユーカードは1万円だと15%付くしなぁ。

まぁ そんな話は置いといて、本日のFFは。。。
ログインするとA樽さんよりタブナジアのレシピクエに誘われたので
ありがたく同行させてもらい、事故なくミラテテをゲット。

暗黒に使って1092exp増えました。
装備をしまい込んでしまったので、当分Lv上が出来ないので
これからはミラテテを取れたときは暗黒に振り分けようかな。


その後、ログインしてきたP樽さんと一緒に
東ロンフォール[S]のミミズで学者のLv上げ(*´д`*)
A樽さんより、過去ロンフォのミミズがウマーと聞いていたのですが
マジウマーでありました。よい狩場を教わりました('∇')

ミミズは離れてれば魔法しか飛んでこないし、元々墨なマゲには
丁度いい狩場のようです。
学者は当分ミミズのお世話になりそうですな。

P樽さんのおかげもあって 学者Lv14→16
ファイアが解禁となりました。

もう少しLvが上がったら 次はランペのミミズにトライですな。


自分メモ
ギデアス Earth Eater Lv10~12
東ロンフォール〔S〕 Carrion Worm Lv10~12
北グスタベルグ〔S〕 Tunnel Worm Lv10~12
龍王ランペールの墓 Rock Eater Lv14~16
シャクラミの地下迷宮 Maze Maker Lv18~21
北グスタベルグ〔S〕 Stone Eater Lv18~21
コロロカの洞門 Land Worm Lv20~25

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
