
--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤AF3のちハクタク

2009.03.06 12:18|FFXI
久しぶりの更新になります。
皆さんお元気ですか?マゲ樽です。

今日は会社で飲み会があるため、昨日の恒例LS活動を書く気力があるうちに
携帯のフルブラウザでの更新です。

SSは上手く撮れたものがあれば帰ってから追加します。


今週の木曜恒例LS活動は、赤AF3とハクタク戦でした。


8時40分
ログインするとP髭さんとHさんが なぜかフェ・インに居たので
訳を聞くと 赤AF3との事。
まだ前半戦のようだったので、後半戦を手伝うためにガルレージュ要塞へ。
一応白の真面目装備で出動です。

現地に着くと 臼仕様のC樽さんが そこらにいる骨にヘキサをぶちかましておりました。
P樽さんの影響でみんな臼化してる気がします。

赤AF3のNMは大して強くもないのであっさり終了。


お次はハクタク4連戦です。
マゲは珍しい墨での出動。
NM戦そのものが久しぶりなので、お空LS時代を思い出しながら
装備を調えて怨念洞へ突撃です。

道中絡まれて死亡者がでたりはしましたが、ハクタクは4戦やって
死者もなく無事終了。

昔を思い出しながら、けっこう頑張って墨に徹してみましたが
前衛からタゲは奪えませんでした…。
やはりユニクロ装備の墨ではダメだったみたいです。
残念無念(´Α`)

それでも中々にスリリングな戦いでした。
また やりたいですな

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
