
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々更新

2009.04.12 13:49|FFXI
ふはぁーー 久々のブログ更新。
ここ最近めっちゃ忙しいマゲ樽です。

仕事もハードだけど、身内もハードな状態なので
毎週毎週実家に帰っておりました(;´Д`)

バーさん倒れて入院したり、親父様が単身赴任さきから
ちょこっと帰ってきたり、また戻ったり・・・
耳が遠すぎて言葉の通じないジーさんが畑のハウス作るから来てくれと
言ってきたり・・・(´Д⊂ムチャダヨ…
もう畑はよせよジーさん。あんたもー96歳でしょうが。
マジ大人しくしててくださいよ。

そんな感じなマゲですが、なんとか木曜活動日だけは
ド根性でやっておりました。
Iさんの3国ミッションを手伝ったり

ドラゴンミッションIさん



プルゴノルゴ島のMap取りを手伝って
B樽さん、P樽さんと記念撮影したり・・・(*´д`*)

B樽・P樽・マゲ



亜猫さんの種族装備とりを手伝ったり

箱あけ



写真は撮り忘れちゃったけど、リンバス?とやらにも初参加してみたり。

FFも久しぶりに大型バージョンアップがあって
魔法やアビ、クエストが追加されていました。

魔法はなんか店売りで、しかもスゴイお高いらしく
当分マゲは買えそうにありませんけど
良さげな魔法のようです。

ここのとこ、まともにログインしてないので
シャウトの内容もさっぱり解らなくなってきました。

もうマッタリ マイペースでやるしかないですなぁ。
とりあえず、学者上げがんばろう。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じいちゃん、元気やのー(笑)
3国ミッションのドラゴンは、ソロで3回連続クリアしてます。

鍵の中の人へ

こちらこそ!久しぶりにドラ戦ができたりして
すっごく楽しかったです(*´д`*)
また一緒に遊びましょう~~!

>>マコ

じいさん元気だよ・・・元気すぎる(´_ゝ`)
3国ってソロできるんだ。
知らんかった。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
