
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セキュリティトークン

2009.04.21 10:54|FFXI
20090421105611

モグサッチェルの誘惑に負けて
セキュリティトークンを登録してしまったマゲ樽です。

ログインするのに手間がかかりそうなので、登録を躊躇してたんですが
せっかく買ったし カバンの拡張が魅力的すぎるので導入してしまいました。

しかしまぁー…ウィルスソフトとかは一応自分なりにちゃんと導入してたし、
毎日PCつけたらまずウィルスチェックもしていたのでここまでセキュリティを
カチコチにする必要性はあるんだろうか。

うー…カバンが!この飴が…スクエニの思う壷にはまったんだろうか。


悩み?は尽きないけど 話を変えて
日曜日 車のタイヤ交換や諸々の夏仕様への変更も終わり
午後からFFにイン。

ログインするとA樽さんよりレベルシンクに誘われて、学者(Lv21)でクフィムへ。
K樽さん A樽さん ぴ樽さんと共に ミミズ&巨人ペット狩り。
4樽の精霊大砲にミミズさん なすすべなし。
マゲは学者なので、やはり黒な3樽にはダメージ面じゃ敵わないので
若干寄生気味でしたが 無事Lv22にレベルアップ!!

みんな、ありがとう!


夜はP樽さんとRe猫さんと共にサンドリア(過去)のクエを進めました。

ミッション

ジャグナーのNM戦にはA樽さんとN子さんが覗きにきたので
拉致し強制的に手伝ってもらいました(´∀`)
中々に強いNMだったので、3人だと危なかったのかも。

あとはアルタナミッションと魔法集めをしなくてわ。
追加のカバンクエもやりたいな。
時間見つけてビシビシ進めよう。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
