
--.--.-- --:--|スポンサー広告

石の見る夢 ちみっとダケ

2009.05.04 08:26|FFXI
GWが始まりましたね~。
遠出の予定もないので、犬と戯れてるマゲ樽です。

いつもよりは時間もとりやすいので、
追加シナリオ『石の見る夢』に課金して進めてみました。

石01

ふむう・・・最終章なのか?FF終わるの?


とりあえず、シャントット様が高笑いをし、
石02



星の巫女がなにやら苦悩し、
石03



ちっさい少年におつかいを頼まれます。
石06



前半はソロでもできる難易度なので、サクサクと進めてみます。


マンドラ30体とのタイマン勝負。
石04
敵のLv30程度。とにかくいっぱい来るので、
敵は弱いとはいえ、後衛だとちゃんとストスキしといたほうが無難です。
なめてたマゲはボケーっと叩いていたので、気が付くと死に掛けてました。
まぁLv75あれば詠唱は止められないので、立て直すのは平気ですけど。


お次はフェ・インに来いとか言われて、シードの紋章集めをし
BC戦となります。
紋章のかけらは上の階に5個・下の階に4個。
上の1つは地下から回って行く場所にあり。
集めている最中に、紋章が消えかかっている・・・!とか
メッセージが出てビビリますが、慌てずやれば大丈夫。

紋章あつめて早速BCへ。
しかし、これも最初はなめてたので、2樽(臼樽・垢樽←マゲ)で突入して惨敗。

調べてみると、ちゃんとした構成でやらないと無理らしぃ。

次の日に運良く、野良で誘われて何とかクリアしました。
石05

この後は、お空方面でイベみたりデルクフの塔へ上りながら
12個の石を探して『輝ける石』をゲット。
残すは天輪の場でのBCとなります。

こいつはフェ・インより難しいっぽいので、とりあえずここまでで終了。
石を集めるのにLv30制限がかかるので、ちゃんとインスニ対策を
取っておいたほうがよいかも。
石を集めてるぽい人が ゴブやら巨人をリンクさせて走っていたのでw

石のポイントは塔に上がる道にちゃんとあるので迷わないです。

さて、今日は実家の庭で焼肉パーティです。
結構風が強いんだけど、、、大丈夫なのかしら。

早めに行って準備をせねば!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
