
--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸薄公式戦?・・・いいえ猫皮です

2009.05.08 23:40|FFXI
木曜は毎週恒例LS活動日。

早速FFにインしてみると、連休明けの為か人数が少ない。

A樽さんのブログでは『幸薄2回戦』と予告されていましたが
肝心の幸薄筆頭候補がいらっしゃいません。

なのでマゲ樽、そっとオンゾゾをサーチ。
エリア0人であることを確かめ、オンゾゾ遠足を提案。

それならばついでに潜在消しをしましょう となって
Oseエキサイト&そこらのモンスエキサイトとなりました。

Toramaや白ゴブさん達とじゃれあていると

あっというまにOseさんPOP。
早速戦闘です。
オセ
残念ながらジャーキンはドロップならず。
また行きたいものです。


その後は、なんでかウルガラン山脈へ。

温石とか、潜在消しとか、とりあえず殴りたいとか、インスニ装備が無いとかで
見事な殲滅進行の混戦状態に。
13人ほどいたメンバーは気が付くと2.3ヶ所にバラけるわ
落とし穴にも落ちるわで、死亡者続出となりました。
やま
マゲ的にはメンバーが衰弱状態でどんどん奥に行ってしまうのが
恐ろしかったですが、全体を通してスリリングで楽しかったです(´∀`)

本当ならR猫さんの温石ツアーも兼ねていたので
最後まで行きたかったのですが眠気に勝てず、ここで終了に。

今回の活動はよく考えると、回復役の後衛が臼マゲとヘキサ士P樽さん、
赤魔のB樽さんしかおらず数ヶ所にバラければ
大惨事になるのは当たり前だったかも。
これはこれでマゲは楽しいですけど、
死なせてしまったメンバーには申し訳ないことをしました。
はっちゃけすぎた・・・反省します。


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
