
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リンバスで虎虎

2009.05.09 12:36|FFXI
毎週金曜日はリンバスやろーZEの日です。
昨日も例に漏れず、いってきましたヨ。

9:30すぎにP樽さんより、
『コンサートスゲーよかった!歌いまくり 跳ねまくり 汗だくでちにそう』と、
興奮さめやらぬメールを受信。
この樽はどーしてこうもカワイイメールをよこすのか(*゜Д゜)

とりあえず、リンバス来るのかね?と思いながら
マゲは赤で準備です。

他のメンバーもお仕事で遅れるとかでのんびりと集合待ち。

P樽さんはコンサートに行くので、ホントなら欠席だったらしいのですが
事情が飲み込めてないマゲは追加メールで
「ところで今日のリンバスこないの?」と送信してしまった為
食べてた牛丼をかきこんでP樽さんPOP。・・・スマンのぅ。

いつも行ってたアポリオンの方が混雑してたので、テメナスに変更。

テメナス西塔に行ってきました。

いざやると手違いがあったのか、6人で突入するはずが4人で入ってしまい
こりゃ攻略シンドイか?となったのですが
とりあえず虎だけでもやってみよーと4人で挑戦です。

リンバス西塔の虎



忍青白赤4人で虎ゾーンを攻略し、時間が余ったので
マンドラゾーンも見学してきました。

リンバス西塔のマンドラ

火力不足を補おうと、P樽さんやマゲも殴ってみましたが
焼け石に水状態(´・ω・`)

でも4人で結構進めることが出来たので、
6人いたら3層までは行けそうだねっ~と忍さんがおっしゃっていました。

赤の打ち直しに使う素材もでて、ありがたくいただきました。
ありがとう!ありがとう!

私のブログ読んでるLSメンがいるかわからんですが
リンバスメンバー募集してるみたいなので、「行きたいなー」って
思ってるTwinkleメンバは おかーさんに言ってみてくれるとウレシイ。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>鍵の中の人
こちらこそよろしくお願いします。
レベル上げ終わったらミッション進めて
一緒にリンバスなど遊びましょう(*´д`*)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
