
--.--.-- --:--|スポンサー広告

広告でてた(;・∀・)

2009.06.22 00:03|FFXI
こんばんは。

久しぶりに自分のブログを開いて
トップが広告になっていた事にビビッたマゲ樽です。

更新しようと思って画像作って力尽き・・・を繰り返していて
全然書いてなかった(/ω\)テヘ

なーんも面白いことは無かったけど
まとめて最近のことでも書いてみるかな。
リアルは野球観戦や映画みにいったりと充実してますが
FFだと、
・・・恒例LS活動
・・・夜リンバス
・・・朝ナイズル

これらしかやってませn。
そろそろギルがヤバイ(´_ゝ`)
あとは合間見て、BCやったり お手伝いしたりとか。


石夢最終BC
石夢01


力及ばず全滅
石夢02



召喚ツアー後、報酬をいただく。
背後にストーカーのカラババルハ(´_ゝ`)
召喚報酬



第二回サチウス決定戦
サチウス



サチウス戦で発覚するヒュム2人の疑惑
疑惑のふたり



プロM ゴザル戦 タゲとって死亡
消し炭メノ


ここんとこはLv上げはまったく出来てませんなぁ
時間みつけてレべリングもしたいのー
日記を書こうにもあんまり面白いことがない(゜-゜)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
