
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ipod(°∀°)

2005.08.29 06:49|日記
お給料が入って心と財布に余裕のできたマゲ樽です。

土曜日、もうすぐ社員旅行なので準備もかねて
札幌駅周辺にてお買い物をしてまいりました。

お洋服は先週サマーバーゲン(/ω\)で買ってあったので、ちょっと別のものを購入。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コレ。

050829_062305.jpg


旅行中はおそらく暇を持て余すことになるので、iPodを購入。
なんだかよく分からないままヨドバシの店員に薦められて2年分の保障もつけてみた。
保障だけで7000円ちょっと掛かったのですが、
そんなに壊れやすいのか?

まぁ、、、アップルだしな。

あとは天地無用の小説購入。
なぜか札幌駅の紀伊国屋ではすでに売り切れており、お向かいのセントラル上にある本屋では富士見文庫が取り扱われていなかったので、
車で思いつくかぎりの本屋をはしごε=(~Д~;)

マイナーなのに、、、マイナーすぎなのが売ってなくて疲れた…。

さて旅行は今週金曜~日曜までの3日間。
1班は先週の金~日で行っていたので、
どのくらい暑かったのか感想を聞きたいもんです。

名古屋…なにか面白いものあったんだろうか。
名古屋城以外でなにか見るものあったら知りたいなぁ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
