
--.--.-- --:--|スポンサー広告

・・・・(゜д゜)

2009.09.26 14:16|FFXI
「めのやんのブログ全然更新されないねw」って
LSの樽ナに指摘を受けてしまいました。

サボっていたのがバレたようでs

なので、久しぶりに更新とかしちゃうんですよ?


ええっと・・・・FFはちまちまっとやっておりました('∇')
ナイズルが100層到達して、臼用の武器をゲットできたり
ミッションも少しだけ進めてみたり(激しく途中ですg)
けっとしー


LSメンバのおかげで、5年ぶりぐらいでジラードミッションが進めれたり
AAEV


ノーグいってギルガメッシュとかいうおっさんに会ったり
GW-02950.jpg

あとわー あーんなことしたり、こ~~んな事したりぃ・・・
ううーん こんなトコでしょうか。



リアルでは結構しょんぼりすることもありました。

このことがあったので、ちょっとブログ更新とか
気が進まなかったんだけど、残す意味でそろそろ書いておこうと思う。

ここからは、私的な日記になっちゃうので折りたたみ。

8月7日(金)午後1時~2時頃
実家の長女マルチーズ みかんちゃん 永眠 14歳でした。
ミカンちゃん

心臓が悪くなっていて、約2年間の病院通い生活でした。
死因がなんとも、ウンチ踏ん張って、踏ん張りすぎて心臓発作・・・orz

泣けるし笑えるしで(´・ω・`)この子はもぅー。
うちの子らしく 最後までちゃんと落ちをつけて天に昇っていきました。

昼間だったので、みんな出かけていた為、最後を看取ることができず
特にママンは大泣きでしたが、動物病院の先生がおっしゃった言葉

『みかんちゃんは幸せですよ。病院じゃなく、見慣れた景色と匂いのする場所で
最後を迎えれたんですから』

この言葉に助けられて、頑張れている感じ。



そして火葬したとき、お坊さんに言われた

『悲しんで泣くのではなく、お花とか飾ったりして
普通にお骨に話しかけてあげてください』

当たり前のことだけど、やっぱ泣いてばっかりの
私達には大事な言葉でした。



9月には父方の祖母も亡くなり、試行錯誤の毎日でちょっと大変ですが、
もうすぐ姪っ子も生まれてくるし(*´д`*)
明るく前向きに頑張ろうとおもう今日この頃のマゲでした。

Comment

最近、めのさんの元気が無かったのは、こゆことか・・・(´・ω・`)

助さんには、めのさんの悲しさをどうする事もできないけど、
めのさんの気が向いた時は、気晴らしに、一緒に遊びましょう・ω・

>>助さん

コメントありがとうです。

ゲームの中ぐらいは はっちゃけようと思ってるので、遊んでやってくださいませ。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
