
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと早めのバースデー

2009.12.21 16:16|FFXI
20091221161601
お久しぶりです こんにちは!

年末スケジュールでの疲労で FFは栽培しかしてないマゲ樽です。

もうすぐクリスマス… そしてお正月。
12月ってのは なんやイベント盛り沢山な月。

マゲはイブ生まれなので 忘れていたいけど誕生日なんてもんまであります。

気分はいまでも19歳なんだけど…月日って無情よね。
でも誕生日はイイ事だってあるんだ。
それが何かというと 誕生日プレゼントで焼肉をおごってもらったのだ(*゜▽゜)ウヒョー

ちなみにお店の名前は徳寿。
ちょっとお高い焼肉屋さん

太っ腹だーうわ~いと浮かれてしまいましたヨ。
しかも 普段なら頼まない たかーいお肉だけを頼んだのだ!

味半端ない!
めちゃめちゃ 美味しかった!!!
サーロインとかヒレ肉 分厚くて焼肉っていうよりステーキ。

徳寿というお店は 国産和牛な店で、基本何食べても外れがない。
そんな店で誕生日とはいえ リッチなお肉…。
凄い贅沢をさせてもらいました。
ありがとう! ごちそうさまでした!!樽ナの中の人(*>▽<)

そんな 樽ナは食事後に会社からの出動要請(休日出勤)の電話をもらってしまいしょんぼり顔。

イイ事したのに イイ事なしの樽ナ…
ガンバレ 今度はマゲが何かを奢るよ。

Comment

明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

今年もよろしくお願いします^^

誕生日もおめでとうっす^^
いい肉ってもう何年も食ってないような・・・
いいなぁ(*´Д`*)
じゅるじゅる・・・(ふきふき

樽ナさん・・・仕事の呼び出しとは(´・ω・`)
お二人とも良い年になりますように^^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
