
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけまして…?

2010.01.20 12:45|日記
ふむむ… あっという間に年も開け、気がついたら新学期も始まったらしく
今日は朝から 地下鉄に向かう道は小学生と中学生でごった返しておりました。


あらためまして あけましておめでとうございます。

最近はFFを全くやってないので 書くネタがありません…。
年末に自分用のご褒美にとPS3を買ったりWiiのソフトを大人買いしてしまった為
ここのところはオフゲー三昧です。
年末 実家で親&妹とWiiの桃太郎電鉄で年を越し…カウントダウンどころか
年越し15分後くらいに『あ、もう年明けちゃってるよ』と気がつく始末。
年越しそばすら食べてませんw

NEWスーパーマリオを奇声あげながらプレイしたりして 実家を後にし、
最近はずーっと『テイルズオブ ヴェスペリア』をプレイしてます。
なんか 久しぶりにおもしろいRPGな気がする。
レベルがサクサク上がるからかな…? ストレスなく遊べてます。
着せ替えをダウンロードで買って キャラの一人をケロロ軍曹にしたりすると
台詞が変わったりして芸が細かいのも良い感じ(^▽^)
ただ イベントシーンで着替えを外すのを忘れてて非常にシュールな様相に…


テイルズ



まぁ こんな感じでマゲはまた1年を過ごすと思われますが 今年もお仕事&ゲーム頑張りますw
よろしくお願い申しあげますデス

そして仕事のストレスで白髪が増殖中の私の髪の毛さん…頑張って!!!お願い 増えないで!!
ホント よろしく頼むよ…

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
