
--.--.-- --:--|スポンサー広告

荷物整理だ

2010.02.04 00:13|FFXI
うむうむ。連続で更新するとは、我ながら珍しい・・・。

今日はほぼ定時で仕事を終え、週末に見に行く予定の
映画の事前購入当日券?ってやつを買って帰宅。
事前に買えるってことを知らない人が多いのかもしれない。
映画館の人曰く『まだまだ中央部分のお席は余裕がございます!』との事だった。
アニメだし・・・てっきり倍率高いのかと思ってたが、慌てなくても良かったのかもな。


早めに帰宅したので、FFにもログイン。
モチベーションを上げるための荷物整理を
ちょっぴりやってみたりしたデス(・ε・)

去年から召喚Lv71から使える指輪が欲しいな~とコツコツと召喚BCに参加。
たまってた息吹をアイテムに変えると 指輪との交換に必要なアイテムが
いつのまにやら揃ったもんで、ノーグまで遠征してクエを進めてきました。


大いなる力宿るモノ
発生場所/ノーグ 競売所 右側の隅っこにいるMamaurabinと話す。
攻略方法/召喚獣を倒したらもらえるアイテムを7個集めてMamaurabinに渡す。
     アイテムはこれ。
     ・風の試練:空気の水
     ・火の試練:エギルの松明
     ・水の試練:ネプトの目
     ・土の試練:砂漠の光
     ・雷の試練:長老の枝
     ・氷の試練:サビトレール
     ・月の導き:古代種のカギ

Mamaurabinさん



アイテムを全部渡したら、『しばらく時間をおいたあと、またきてくれないか?』といわれたので
保険も兼ねて、エリチェン&ヴァナ0時&リアル0時を過ぎてから話しかけてみたら
エボカーリング[Rare Ex] MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1 Lv71~ 召
無事にゲットできました。

エボカーリング

グラフィックは普通。ちょっとつまんない・・・。
でも性能が良いので、使えるLvになったら即装備ですな。
召喚士はソロであげてたから便利アイテムです。
うむ。すこしやる気がでてきた!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
