
--.--.-- --:--|スポンサー広告

湯たんぽ

2010.02.07 11:33|日記
最近メチャメチャ寒いですね。
もー最高気温が-8度とか最低気温-15度とかさヽ(`Д´)ノ
寒すぎだお!

暖房代の節約してるので、ストーブも火力を
微小(Lo)にしてるから、
寝るときの部屋の温度が11度とかだし・・・orz

寒さに耐えられなくなってきたので
昨日『湯たんぽ ¥700』をジャスコで買ってきた。

湯たんぽなんて子供の頃以来だよ。
めの犬のベッドには湯たんぽ常備してたけど
まさか自分用まで買うことになろうとは。

やすいモノだったから、そんなに効果ないかもと
思ってたけど、使ってみたらかなりポカポカになるんだね。
ちょっと侮っていた。


今日はこれから映画を観に行く予定。
愛するコルトにスターターでエンジンをかけてみた。
札幌の街中は雪まつりの真っ最中か・・・。
道が渋滞してなければいいなぁ。

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

Comment

最高気温が-8度とか最低気温-15度って∑(゜△゜;)

ちょっと想像もつかない寒さですね((((;´・ω・`)))
九州で「寒い、寒い」言ってるのが気の毒なくらいっす;

朝方で寒いときで-5度くらいですもんね(つ∀`)

湯たんぽはいいですよね(*´Д`*)
自分は夜中に熱くなって蹴り出してしまいますがww

No title

>>しおさん
-5度は十分寒いと思う!
朝に-5だと、日中は何度ぐらいになるんかのう。

No title

いやはやとにかく霧が深いところなので
太陽の光が届くのは10時過ぎ(´・ω・`)

日中は暖かいときで20度弱、寒い日で5度くらいですの^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
