
--.--.-- --:--|スポンサー広告

社員旅行1日目

2005.09.04 22:43|日記
忘れた頃に更新するマゲ樽です。

行った本人も、もはや記憶が曖昧になってきてますが、
9月2日~4日にかけて
社員旅行で伊勢・名古屋・京都に行ってきました。

北海道から内地にいくと 暑いったらありません。
私には地獄でした(´Д⊂

1日目 伊勢観光
朝6:00 会社集合 (早すぎだよ…
旅行会社の力不足人数大杉の為JALとANAの飛行機2機に分かれて出発。
(ちなみに起床は4:30…初日からバイオ食らった気分)

伊勢神宮
ise.jpg


熱波きてるのか?!と疑いたくなる暑さのなか徒歩で伊勢神宮見学。
動かなくても汗が噴出してくる伊勢…
ダイエットにはもってこいだね!ヽ(´ー`)ノ

昼食は伊勢うどん

1時間以上ゆでたうどんと、黒い麺つゆと
グチャグチャに混ぜて食べるもの。

おそらく地元の人にとっては味のある
美味しいものなのかもしれないけれど


まったく味がなかったよ


昼食でもなぜかダメージを受けつつ 二見浦・夫婦岩へ。
futami.jpg


写真に写ってる会社の人は
岩よりも、下にいたナゾの生物に興味深々

その後 伊勢志摩真珠館へ
入り口付近でなにかの割引券をいただく。

マゲ:(´∇`)?なにこれ?
同僚:さぁ・・・?入場券?
マゲ:ナゾだの~。なんでココ職員 総出で迎えてるんだろう?
同僚:ヒマなんですかねぇ

中では見てると真珠のありがたみが無くなるものが展示されていた

こいつ↓↓↓↓↓↓↓
shinjyu.jpg

マゲ:ありえない・・・なにこの趣味
同僚:値段200万とか書いてますね~
マゲ:売り物なのか、コレ…(ーー;)

一通りみて出口にいくと真珠のお土産売り場に。。。

マゲ:さっきの割引券・・・・コレ買えってことか
同僚:…こんな高いものお土産で買うわけないでしょうに
マゲ:でも、、相談役は買う気あるみたいだよ。真珠みてるよ
同僚:さすが、、、
マゲ:うむ…(  ̄- ̄)

真珠館を出て ようやくホテルへ。

その日のメインディッシュな宴会では、
マゲ樽も出し物に狩り出されジェスチャーゲームをすることに。

ジェスチャーで伝える お題:面付け

わけわかんねぇー!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
印刷会社だからって、面付けはどうなのよ!
伝えようがないよ!!

その次の お題は【命】

ヽ(`Д´)ノふさげてルナくぁwせdrftgyふじこlp;@

宴会の料理はこんなでした↓(食べかk
enkai.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
