
--.--.-- --:--|スポンサー広告

前衛装備

2010.02.17 22:39|FFXI
なんだろう、FF11のサービスが2010年で終わるとか
終わらないとか・・・よくわかんないウワサがたってるらしい。

FF14が始まると、11は過疎化して終わっちゃうんかのう。

ひとまず、やらないまま終わったら後悔しちゃいそうな
ジョブでもやってみっかなーと、戦士と暗黒の装備を
倉庫から引っ張り出してみたよ。


戦士と暗黒は交互にLv揃えてあげてたから
結構装備がかぶってるので、倉庫圧迫を比較的回避できるハズ。

これからはコツコツ低レベルジョブをやってみようかなと
思ってます。

踊り子に学者、戦士に暗黒('∇')
基本脳筋なんで後衛はもうキツイが・・・踊り子なら殴れるし
なんとかなるでしょう、多分。

問題は学者だのぅ。ソロで37って可能なのかな。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

No title

おおおおお 2010年終了のうわさが立っているのですか(つ∀`)
さみしいっすのぉ;;

自分もまだやりたいことたくさんあるのに・・・;

デマだとはおもうよ

>>しおさん

2010年で終わるってのは多分デマなんだろうなと
思うよ~たぶんw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
