
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファイターズ開幕戦のチケット

2010.02.24 23:25|日記
会社でファイターズ開幕戦のチケットを
割引価格で買わないか?と回覧が回ってきたよ。

定価よりちょっぴり安いし、年末に介護問題でパパンと
ケンカした時、仲直りで話したのが
「時間をつくって今度野球観に行くゾ」であったので
ここは長女として気合を入れて4枚申し込み。
財布はいつでも厳しいけども 私のおごりでレッツゴーです。

赤子もおるので、こりゃドームの駐車券が必要だわ!と思い
セブンやチケットぴあ、ロッピーを見に行くも
すでに売り切れ・・・(;´д⊂)
1ヶ月前なのにもう売り切れなのかよ。
早すぎじゃないのかね。

普段なら地下鉄&送迎バスで行くんだけど、
今回は赤子もいるので、できれば車が良い!とママンも言うし
こりゃもう最後の手段なんだぜ!っとヤフオクを見てみると
大量に駐車券売ってましたわ。

ってか1人で5枚ぐらい買って転売してるひといるんだねぇ。

普段ヤフオクとか見ないから知らんかったけど・・・
なんだかなぁ・・・必要だから頑張って落としたけどさ。
値段が定価の倍だよ・・・_| ̄|○タケーヨ

もんやりと複雑な気持ちになっちゃったけど
駐車券をゲットしたし、行き帰りの手段はこれで一安心。

3月が待ち遠しいでありますなぁ。



さてはて 今週末はまたハルヒを見に行く予定。
(数量限定のフィルム目当て(*'-')テヘ

まだチケットは予約してないんだが・・・
一緒に行くって言ってた友達からは連絡ないけども
勝手に予約しちまうかのぅ。

ここんとこ観たい映画が多過ぎだよ、私。
『Dr.パルナサスの鏡』とか
『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』とか
観たいんだけど、パルナサスは26日で終わりだし無理よなぁ

ってか、いま調べたらレイトショーでやってるんだな。
ううむ・・・20:45からで自由席か。
いけたら行こう。

テーマ:北海道日本ハムファイターズ
ジャンル:スポーツ

Comment

No title

>1人で5枚ぐらい買って転売
しかも倍の値段って・・・;;
昔のノミ屋みたいっすの(つ∀`)

仲直り開幕戦イベント!楽しんできてくださ~~い(*´Д`*)

楽しんでくるよー

>>しおさん
ノミ屋って、こうゆうお仕事だったのかー。
駐車場チケットは1人1~2枚しか
買えないようにしてくれるといいのにね。
野球のチケットは1度に買える枚数は
制限があるのになぁ。

駐車券が高かったのは残念だったけど
その分入場チケットは安く買えてるので
相殺って感じですかな。
楽しんできますぞーー!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
